2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のっちブログ

ちょっと、のっちブログで面白い所と言いますか、懐かしい記事がありましたので、ちょいと引用m(__)m 29日 今日は4日分のブログをどばぁっと更新♪ 超増量中!!いえい。 ブログの書き溜めは、僕も良くやりますねw 超増量中! 何となく、ともいき日記みたくな…

その後

スーツな用事が全て終わったあとは・・・病院に行ってきました><; そう、耳鼻咽喉科。 やっぱり、喉の違和感が悪化して長引く風邪になってしまいそうな気がしましたので、今回は早めの措置を。 まぁ、いつも行く耳鼻科ですので、そこのお医者さんも僕の習…

とりあえず

一昨日、美容院に行って、一旦、髪の毛の色が、黒色(に近い濃い色)に戻しましたw ・・・ちょっと、その必要がありましたので^^; 結構、髪の毛を黒のままにしておくと、僕だと一瞬分からない方がいらっしゃるんですが・・・見落とさないで下さいね><; …

夏休み

今日で8月も終わりですね。。 で、明日から9月な訳ですが・・・土日の連休なんですね?^^ 土曜日も授業があれば明日から始業式かもですが、お休みだったら夏休みが2日間長いですね^^v この夏休み、いろんな事、学べましたでしょうかね? そして、これから…

夏風邪><;

え〜と、案の定、治る気配がアリマセン。(・・・まだ、風邪引いてから一週間経ってないんですけどねw) と言いますか、残っていた医療用処方薬の抗生物質とか風邪薬を飲んだら、今まで気のせいかな?位だった喉の違和感が、実にハッキリと出てきましたww…

第二回新人公演

先日のブログでも書きましたが、週末、三令ちゃんのいない新人公演を観に行ってきました。 で、先日のブログを書いていたときは、結構疲れていたので簡素な感想しか書いていませんが、今回の新人公演、夜公演しか入っていませんが、三令ちゃんがいないとうこ…

美容院

会社をほぼ定時で上がって、ちょっといつも行っている美容院に。 カットではなく、カラーだけやってもらってきました。

風邪を引きました(´▽`;)

喉ですよwまたもや喉をやってしまったみたいです><;喉から来る風邪は、しつこいからな、結構厄介かも。。。 今週頭位からでしょうかね^^;ちょっと違和感を感じたのは。・・・早く治さないと^^; なので現在、自分ではその気はないのですが、見るからにダ…

のっちブログ(8/25)

やばいwなんかまたちょっと(と言うかかなり)ツボだったので、引用しますm(__)m 「これから高校の同窓会だぽ〜」 済みませんw ”だぽ〜”がいきなり物凄く、僕的ツボなんですが(笑) 親戚が1年ぶりくらいに遊びに来て、その時に大人の会話にどれだけ入り込…

新人公演@横浜BLITZ

週末に、第二回目の新人公演の夜公演だけ観に、横浜BLITZに行って来ました。 夜公演:中央2列目 僕の左隣には のっちファンのきしめんさん(先日、一緒にお台場ガッタスの公開練習を観に行った方ですね^^v)、その前、最前最中央には、憂佳ちゃんファンの n…

三令ちゃんに期待する事♪

三令ちゃんと言えばダンス♪ 色んなジャンルにチャレンジしてみたい、とブログで書いていましたので、今頃、幅広く色んなダンスを身に付けているんじゃないかと思います♪ そんな三令ちゃん、ステージの終わりで、三令ちゃんらしい大人顔負けのパフォーマンス…

そう言えば

この写真を買った時のレシートを見たら、「00038811アオオガタナマエキタ」となっていましたが・・・あれ〜?^^;

オフィシャル生写真

ハロー!プロジェクトのオフィシャルショップで先日(8/21)発売された、”ハロプロエッグ生写真「“第1回ハロー!プロジェクト新人公演”よりライブバージョンパート4」 ”に、三令ちゃんが写っている写真がある!と聞いたので、昨日、見に行ってきました。 ど…

のっちブログ

のっちブログがまたまた僕的にツボだったので、ちょいと引用m(__)m 「ねぇ、なんでパソコンを使っていると右肩が異様に痛いんですか?」 あ〜、僕も物凄く右肩痛くなりますね^^; 多分それは、変に力が入っているからでしょうね?(・・・そのままかw) 今日…

三令ちゃんに忘れないでいて欲しい事

なんか、昨日の日記は、自分の趣味も絡んでいたり、三令ちゃんへのお願いも込めていたりと、よく分からない日記になってしまいましたね^^; と言うわけで、改めて三令ちゃんに、これは忘れないでいて欲しい♪と言うことを。 先日書いたように、プロ意識、の他…

正しく生きよう

先日千秋楽を迎えた「千歳月」、の開場を待っている間とかに、同じシアターグリーンの別のホールでやっていた、おそらく戦時中のお話であろう劇の出演者達がぞろ〜っと出て来て、お客さんに挨拶したり色々とお話をしたりするシーンが見られました。 で、役者…

ともいき日記

今日更新されたともいき日記ですが、のっち日記が今回も何気に僕的ツボでしたので、ちょいと引用いたしますw (先日ののっちブログとかは、三令ちゃんにも取り入れて欲しい考えなんかも含まれていましたので取り上げました^^) まぁそれと・・・ちょいと三…

オールスタンディング

次回新人公演は、1階席はどうやらオールスタンディングのようですね? まぁ、何故にオールスタンディングなのか分かりませんが、会場に入ってからのことも色々と心配ですが、ちょいとその前に、入場時の心配もあったりするんじゃないかと思ったりしています…

三令ちゃんに期待する事♪

期待する事、と言うより、これだけは是非><vと言う事を(・・・やっぱり期待する事かw) あの”ステージ上での輝き”は、是非持ち続けていて欲しい、と思っていますm(__)m と同時に、きっとエッグのときに持ち始めたと思う、三令ちゃん的”プロ意識”も、是…

再縁!千歳月@千秋楽

「再縁!千歳月」の千秋楽に行ってきましたm(__)m 初日の16日から昨日までは全部夜公演しか観れませんでしたが、今日は昼夜と観られました^^ 昼公演:E列中央付近(B列を知人へ) 夜公演:A列中央付近 「千歳月」は、初演の時8公演観に行っていますので…

ダンス甲子園

今年は24時間テレビで、「高校生ダンス甲子園」をやっていましたね♪ 三令ちゃんの事ですから、きっと観ていたんじゃないかと思います^^v 僕は、ユーノスさんに「何処が優勝したんですか?」と聞かれるまで実にノーチェックだったんですが、動画を見る限り優…

再縁!千歳月@三日目

今日も夜公演のみの参加。 C列中央寄り。 今日は、最後にやるNaoさんたち Scene of Heaven のミニライブを観て感じた事を(とは言っても、初日から思っていたんですが)。 ごまかしの効かないバラード調の曲なんかも安定して歌える三令ちゃん、あとは、前に…

そろそろ

まだ夏休みは続いていると思いますが、俗に言う”お盆”のお休み期間、と言うのは終わる頃ですね。 どんな風に過ごせたでしょうかね? まぁ、何事も完璧を求め過ぎず、予定していた事が仮に予定通り進んでいなくても、その都度調整していけば良いんですから、”…

のっちブログ(8/17)

のっちブログが、またちょっと面白かったのと、僕の大好きな飛行機ネタでしたので、ちょいと引用m(__)m 「ねぇ、なんで扇風機のタイマーがうまく利かないの!?」 2時間タイマーにセットして寝ているのに朝起きたら残り30分とかのところになっているんですよ;…

再縁!千歳月@2日目

千歳月2日目の夜公演を観て来ました。 席は、B列の通路席。 やっぱり、内容はもう十分分かっていても、ジ〜ンと来ますね(T_T) で、昨日結構皆さん書かれていましたので特に触れなかったのですが、昨日は花音ちゃんの演技が前回公演に比べて???と言う感…

続・夏休み

三令ちゃん、夏休みは楽しく過ごしていますでしょうかね? 宿題とか勉強とかもあって大変だと思いますが、何はともあれ中学校生活最後の夏休み、楽しい思い出沢山作ってくださいね^^v あとは、なんか毎日書いていますが、水分をしっかりと取って、体調管理に…

再縁!千歳月@初日

『千歳月』は、内容が本当に良いので、今回も観に行ってきました。 C列左の方でしたが、ん〜やっぱりシアターグリーンは、もうちょい上か、真中よりの方が見やすいですね^^; で、内容は大筋は前回と変わらずで、実に泣けますね(T_T) 内容を知っていても、や…

熱中症

昨日も書きましたが、本当日に日に最高気温を更新していますが、そんな中ニュースを見たりしていると、都内で中学生の方が、スポーツ後に熱中症で倒れてたりしていますね・・・。 なので三令ちゃんも、クーラーの効いた部屋で勉強をしているのか、暑い中ダン…

暑い・・・ですが

日に日に、最高気温を更新していますね><。 こう毎日暑いと本当大変ですが、真冬の寒さを考えると・・・あれもまた厳しいものがありますよね><。 どちらが良いか・・・僕は、夏の方が良いかもですw夏は、暑過ぎて寝られない><、と言うことはないです…

終戦記念日

8月15日は、終戦記念日ですね。 日本の現代人は平和ボケをしている、とよく言われますが、確かにそうですねぇ。 まぁ、体感治安は低下の一途を辿っていますが^^;(←これ、警視庁警察官採用試験の論作文のお題で出たことがありますw) どんなに平和ボケをし…