2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年

今は数少なくなってきたと思いますが、それでもこのブログをご覧になってくださっている方、本当にこの一年、ありがとうございましたm(__)m このように自由奔放に綴っているブログではございますが、このような調子で今後も続けていきたいと思いますので、何…

2007年

今日はとうとう大晦日ですね。 今年もあと数時間。 三令ちゃんは、どんな年越しを迎えているでしょうかね? 2007年は、三令ちゃんの人生にとって激動の一年、の内の一つだったんじゃないかと思います。 何気に僕も、人生初の転職をして四苦八苦してみたりと…

1年の振り返り Part2

Part1はずらずらと書いてしまったので、今回は箇条書きな感じに。 第一回新人公演@CCレモンホール 正月の次は、やっぱり渋谷CCレモンホールでの第一回新人公演ですね^^ 三令ちゃんにとっても、色んな意味で良い経験だったんじゃないかと思います。 大…

幅広く

先日のブログで、”幅広く色んなジャンルの歌を聴いて欲しいな♪”と思ったのはですね、丁度この前、札幌で行われた前に観ていたスクール&事務所のライブイベントがあって、観に行ってきて思ったからなんですよね。 そこの事務所(ランタイム)に所属するアー…

紅白出場

ハロプロエッグの皆さんは、バックダンサーとして紅白に出場するみたいですね? 紅白は、僕も以前一回だけですが観に行ったことがありますが、出演するアーティストや歌手の方々もNHKが選んで交渉するみたいですね。 なので、凄いアーティストだから出ら…

お休み2日目

ココのところ、雨ばかりですね><; 今日は1日フリー♪と言う訳で、部屋の掃除でもしよう♪と思ったんですが・・・まぁ、アレですよ、お得意の昼夜逆転ってやつで、昼間寝ちゃって夜起きてる、と言う訳で、起きたら非常に悲しい時間になっていました><; …

おっと

おっとそうそう、一昨日のブログで、何故ゆえに”幅広く”と思ったか、を後日書こうと思っていたのですが・・・また明日以降に。

ついでに

来年のことを言ったついでに、ちょっと思ったことが。 来年は・・・また、何かしらの形で、三令ちゃんの公式ブログ的なものが見られたら良いなぁ♪・・・な〜んて思ったりしていますw 単なる1ファンの願望ですが^^;

1年の振り返り Part1

年末のお休みにも入りましたので、そろそろ少しずつ、今年を振り返ってみようかな?と思います。 まずは正月♪ なんと言っても、正月2日からの三令ちゃんのステージが観られたコンサート♪ 実は何気にあの時、38℃以上の熱があって体調的にはかなり辛かった…

お休み1日目

既に、曜日感覚がなくなっている気がしますが・・・今日は金曜日ですよ・・・ね?w と言う訳で、年末年始休暇1日目♪ はい、爆睡です。・・・10時間ほど^^; 疲れがそーとー溜まっていたんですねw 今日は起きられたら、運転免許試験場や都庁に行って、…

今日は

そんな今日は、仕事が終わった後に会社の納会に顔を出して、更にその後に、今でも時々会って遊ぶ、前の会社関係の先輩や知り合いと食事をして来ました。 そこで、ぃゃぃゃ、本当僕はまだまだだなぁ、と改めて実感。 世の中は広いですね^^; よし、僕もまだ…

ようやく

明日は有給休暇を取っていて、明後日からは年末年始休暇なので、今日でようやく仕事納め♪ まずは2ヶ月、何とか頑張れました><。 今年も残りあと4日ですね。 今年一年の振り返りは追々書くとして、とりあえず年末に向けて掃除したり色々としないと。 でも…

今頃は

三令ちゃんは、冬休みを堪能している所でしょうかね?ぃゃぃゃ、中学三年生なので、それどころではないでしょうかね><; 良い緊張感を維持して(←きっとその辺は三令ちゃんは得意だと思いますので^^)、色々と頑張って下さいね♪応援してますよ^^

幅広く

三令ちゃんの歌のステージは是非また聴きたいと思っていますが、是非三令ちゃんには幅広く色んなジャンルの歌を聴いて欲しいな♪と思います。 ・・・なんて、まぁ前からも言っていたと思いますが、何故に改めてまた思ったかと言うと、まぁそれについてはちょ…

おっとw

・・・昨日の日記、自分で”土・日・月(祝)3連休の内の日・月(祝)で、・・・”と堂々と書いておきながら、日付が「12/24(日)」。 曜日、ズレとるがなw と言う訳で、コソーリと直しておきましたw(この辺の自由度も、この日記の良さだったりw) と、…

今日は

クリスマスイブですね♪ 三令ちゃんは、楽しくイブを過ごしましたでしょうかね?^^ 僕は、土・日・月(祝)3連休の内の日・月(祝)で、ちょいと札幌に行ってきました。 ただ今年は・・・時間の関係で、ホワイトイルミネーション見られなかったです><; …

のっちブログ

・・・また、三令ちゃんの公式ブログが読みたいなぁ><。 な〜んて思っているのですが、まぁさすがにそうは行かないですよね^^; と言うわけで、またまたのっちブログが色々と面白かったので、少しずつ引用m(__)m 今日は、ともいき日記から。 12月10…

もうすぐ

クリスマスですね^^ 街の中もクリスマスの飾りで、夜なんかは結構綺麗ですよね♪ 三令ちゃんは、どんなクリスマスを送るんでしょうかね? 楽しく過ごせていれば良いなぁ♪と思います^^きっと、いつも頑張っている三令ちゃんだと思いますので、こう言うイベ…

今日も

出張で大阪に行ってきました。 新大阪から在来線で茨木まで行くのですが、今日はちょっとボーっとしていて、丁度来た電車に無意識に乗ったら、「新快速」。 「次は高槻に停まります。」の車内放送で気が付きました。 ・・・茨木通過だなコレ><; 「高槻を出…

のっちブログ その2

「お風呂あらいとか結構久しぶりだったぜぃ」 ↑5分もあれば出来ますよね^^能登有沙です。 冬はお肌が乾燥しやすいので、男性も女性もケアが大事ですよね。 かなり乾燥肌な僕には、辛い季節になってきました><; ということで(って訳ぢゃないけど)昨日…

のっちブログ その1

ココの所結構続けて更新のあるのっちブログですが、何気に面白かったのでちょっと引用m(__)m 「いやぁ〜今迷ってるんだよね〜」 明日のスペイン語の宿題をやるか、明日に備えて寝るべきか… 現在AM2:30。 正直、寝たいれすょ…れすょ…( ̄◇ ̄) まぁ、明日スペ…

オンとオフ

切替が大切ですね^^ ・・・と、唐突に何なんだという感じですが、段々慣れて来た新しい職場ですが、慣れてくると今まで見えていなかった色んなものが見え始めてきます。 人間関係とかね^^; これでまた一苦労w と、そんな時にふと、前の会社で一緒だっ…

そんな中

まぁ、そんな寒い日々が続いていますが(・・・日本語的に文章つながってないでしょうかね?^^;)、どんなに寒くても、三令ちゃんは元気に色々と頑張っているんじゃないかと思います^^(あくまで直感ですがw) ダンスで汗をかいた後はしっかりと拭いて…

日々是・・・

寒いですね><; とうとう寒さに耐え切れず、今日からマフラーを着用にて出勤。 今日もちょっくら、昼前から大阪に行って来ました。 まだまだ試用期間、学ぶ事が多々ありますです。 正直、大阪なら飛行機でひょいっとひとっ飛びしたい所ですが、新幹線を使…

昨日の続き

今日も気圧が低かったのかなぁ。 でも、昨日よりは若干テンション回復気味。 と言っても、プラスではないですけどね^^; ようやく、ニュートラル(と言ったら余計に分かり難いですかね)な、中間な感情まで持ってこられるようになってきた感じです。 ここ…

今日も

益々寒い一日でしたね><;冬至は過ぎたとは言え、これからドンドン寒くなって行きますもんね・・・。 三令ちゃんは、風邪引かずに頑張ってますでしょうかね? 季節的に、そろそろ定期テストの時期だったりするんでしょうかね? 受験勉強の方も気になったり…

今日は・・・

朝から一日、テンションが低めな僕でした。 そんな日は何を考えてもマイナスに考えてしまうので、まぁそんな日もあるさ〜、程度に考えて一日を過ごしましたw 唯一の救いが、今日は浜松に出張だった事ですね^^ 朝礼が終わったら、コソコソと準備をして10…

ガンバレ><v

色んな方(仕事がらみの方とか)と話をしたりしていて、ちょっと思った事が。 三令ちゃんには、是非長い目で先を見ながら、一つ一つ頑張って欲しいな^^と思います。 と言うのも、三令ちゃんが目標としているものが”プロのアーティスト”であると言う観点か…

忘年会

そんな中、会社の忘年会と言うことで、金曜日の夕方(仕事終わった後)からその足で、伊豆の方まで行って来ました。 で、今日帰ってきた訳ですが・・・ 余り寝られなかったので、帰宅後再度爆睡w と言いますか、これぢゃぁ風邪治らんって><;

ちょっと

・・・風邪気味な今日この頃です><; いつもの事ですけどね^^; とは言っても、まだ”体調不良なので今日は休みます”・・・とは言えないので(本当は言えるんだと思いますがw)、昨日もちゃんと、仕事行って来ましたです。 頑張るぞぉ><v