夏風邪><;

え〜と、案の定、治る気配がアリマセン。(・・・まだ、風邪引いてから一週間経ってないんですけどねw)
と言いますか、残っていた医療用処方薬の抗生物質とか風邪薬を飲んだら、今まで気のせいかな?位だった喉の違和感が、実にハッキリと出てきましたww


うm、きっとこれは、体内で細菌達と白血球などの防衛部隊&薬の成分が戦っている証拠><;・・・と思いたいですw


多分クーラーが原因だろうなぁ><;なんて思いながらも、やっぱり暑いのでエアコンを付けているわけですが、つけたり切ったりで、実に効率の悪い使い方をしておりますorz(ゃ、適切な温度で一定に保てば良いんですけどね・・・どうしても喉の保湿が失われてしまう感がありまして・・・)


令ちゃんも、体調管理にだけは十分気を付けて下さいね><;
熱射病・日射病対策に水分補給、風邪対策に冷房対策等など。


夏風邪は、一度かかると結構厄介なものですので。。。


前にも書きましたが、喉をやってしまったときの風邪には、内科よりも耳鼻咽喉科が良いんですよね^^v
なので、病院行って、直に喉の治療をしてもらいたいんですが・・・僕の住んでいる地域では、木曜日って、基本何処の病院も休診日なんですよね><;


明日にでも、行ってみようかな。。。