SWEEEET!!!!!!!! Vol'1@代官山LOOP

連休が明けてからも三令ちゃん出演のライブがありましたが、その前に取り急ぎこちらから。


日付が変わって昨日、代官山LOOPで行われた三令ちゃん出演のライブ『SWEEEET!!!!!!!! Vol'1』を観に行って来ました♪


今日のセットリストはこちら(^^)


ココ最近風邪をこじらせていると言う三令ちゃん。それでも、ステージはやってきてしまう訳で、殊にソロシンガーともなると代打と言う訳にも行かないですよね。

勿論、体調管理というのもシンガーとしてとても大切なことだと思いますが、ん〜、どうしても仕方がないことってあると思うんですよね?


そんな時のシンガーとしての心得は、”1.ステージには立てそうなので、何とか頑張る”か又は”2.今無理をして後を駄目にしないように、大事を取る”かの判断をしっかりとすることかな?と。

そして、1.の場合は、無理をせず、でも観に来てくれている(又は観てくれている)観客の前に出る訳ですので、”如何にして体調不良さを見せずにステージに立つか?”と言うあたりの技術も必要かな?と思います。


そんな中三令ちゃん、体調不良を引きずりながらも、2週間3公演、本当に良く頑張って上記4曲を歌って来ていると思います(^^)


今日のステージも、コードありのマイクでこれまたやり辛いかな?と思いきや、そんな辺りも全然感じさせず、良い歌が聴けました♪


令ちゃん、今回も本当に楽しいステージでしたよ!


次回は

6/20(月)@渋谷DUO
※詳細は後日


との事♪またあのステージに立てるんですね☆
本当、頑張って欲しいと思います(^^)