2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年

三令ちゃんにとって2010年は、活動も少しずつ変わり、色々と積み重ねる時間を多く取った年になったのではないでしょうかね? 正直、今年はあんまりスタジオに入ることができませんでした… 来年は、プロを目指す人間としてスタジオに入る機会をたくさん増やし…

大晦日

2010年(平成22年)もラスト、大晦日。 今年を振り返ると、取得した資格4つ、目標への準備は少しずつ進んでいるのではないかとは思うのですが、いやまだまだ。どちらかと言うと、低迷した感じの1年ではありましたが、それでも全体的にはバランスの取れた1…

のっちライブ

と言う訳で、能登さんのライブを観に行って来ました♪ 昨日のブログにも書いた通り、生バンドでの能登さんのライブ。 昼公演は1列目真ん中、夜公演は1列目下手側で観させて頂きましたm(__)m 先ずは能登さん、やっぱりバンドの音に声が負けてしまっています…

久々に

そんなことを考えていたら、久々にZONEのコンサートを観たくなりました。 とは言っても、映像で観るコンサートは会場で聴く迫力の1/100にも満たないですが、それでもZONEが憧れた SPEED が復活したようにZONEも復活するかというと、バンドの肝心要ドラムのメ…

のっち2

明日(日付は変わって今日)は、そんな能登さんの生バンドコンサート。元ZONEファンの僕からすると、実は逆にこちら(ハロープロジェクト系)のコンサートの録音された曲を流して歌っている形が僕にとっては馴染みがなかったりしているんですよね。渡辺美里…

のっち

のっちこと能登さん、今月は毎週イベントが目白押しでこれまた大変だと思いますが、そんな能登さんの僕が前から気になっていることがあります。 それは・・・髪の色。 能登さんの今の髪の色、元々カラーを入れていて今会社都合で髪を染められない僕だからと…

改めて

先月行われた「2010ハロープロジェクト新人公演11月」のパンフレットを、今更ながらマジマジと読んでみました。 年長組みの仙石みなみちゃんや吉川友ちゃんが、「(新人公演の)思い出Best3」で1位に書いていたのが、「第一回目の新人公演」。 三令ちゃん…

新人公演@横浜BLITZ

と言う訳で、日曜日はハロプロエッグの新人公演を観に行って来ました。能登さんファンのきしめんさん達と観に行ってきた訳ですが、まぁ、2人とも応援しているメンバーは既にエッグにいないと言う(^^; でも、やっぱり原点がハロプロエッグなので、気にな…

復〜活♪

Twitter や mixiのつぶやきが主流になってから、ブログを更に更新していないんじゃない?(まぁ、mixiのつぶやきの方はあまりつぶやいていませんが)・・・と言った感じの更新頻度の低さですが、いえいえそうではないのです。 前回更新した翌日、電気メータ…

病院

日付が変わって昨日土曜日は、1日病院巡りでした。 一発目は、半年以上前、ゃ、1年位前に抜いた親知らず、の1週間後検診をサボっていた歯医者へ。一応、抜いた親知らずの所は自覚症状的にも問題ないのですが、気になっていたのはその隣の歯。 案の定、今…

はい

はい、そうなんです。日付が変わって昨日10月23日、一つ歳をとりましたm(__)m ゃ〜、早いですね、1年が(笑) 歳だけ1つとるのもなんなので、それなりの1人の人間になりたいですね^^・・・と言う願望を持って、この一年を過ごしていきたいと思いま…

feat.三令出演イベント♪

日付が変わって昨日10/17(日)、三令ちゃん2回目となるfeat.三令出演イベント、「YOUNG RIZE」ダンスイベントを観に行って来ました♪ ダンスイベントの中のLIVE枠で出演です^^ 歌った歌は、勿論YASTINさんとのこのfeaturing曲 『Wait for you』 (YASTIN …

届いた♪

映画館に5回ほど観に行った映画『RAILWAYS』、DVD&Blu-rayの発売が今日(日付が変わって昨日)だったのですが、予約しておいたら発売日に届きました♪ や〜!早く観たい!・・・ですが、まだまだ体調がいまいちなので、明日にお預け・・・としておこう。。…

お決まりの・・・

夏から秋へ、そして深秋へ。冷え込みが段々と体にしみてくるこの季節・・・。 はい、いつものアレです。 土曜日39℃、日曜日40℃、月曜日39℃、昨日38℃と、日々更新しており、今日ようやく病院へ行って来ました。 行きつけの耳鼻咽喉科です。・・・とは…

ファンサイト

三令ちゃん応援ファンサイト、時間が掛かって中々出来なかった所も更新したぞ♪ とは言っても、まだまだ未着手な所も多々あるんですけどね(^^;

そう言えば

一昨日の三令ちゃん出演のイベントに行った際、麻布十番駅の7番出口すぐ横にある会場の真ん前でちょいと待ち合わせをする為に立っていたら、その間3人の人に声を掛けられ、道を尋ねられたりしました。 まぁ、人が行き交う街の中で、独りボーっと突っ立って…

『OPTIMISTIC』@ 麻布十番 WARE HOUSE 702

10/02(土)、三令ちゃんが出演するライブイベント『OPTIMISTIC』@ 麻布十番 WARE HOUSE 702を観に行って来ました♪ 今回の『OPTIMISTIC』も、歌ありダンスあり企画イベントありの構成で、三令ちゃんはその中での”LIVE SHOW CASE”にて出演。 今日歌った曲は3…

ファンサイト

中々更新出来ずにいたファンサイトですが、とりあえず一気に更新をかけました^^ でも、まだちょっと時間の掛かる作業は残ったままとなっているので、時間を見つけて少しずつ手を付けていこうと思います。 あ、因みに・・・お陰様で、今月10日でファンサ…

あ、そう言えば

今日のライブでは、初めてのライブハウス&タイミング等などが良く分からなかったので、三令ちゃんのステージが終った後に、受付のお兄ちゃんに三令ちゃん宛てのファンレター等などを渡して、届けてくださいとお願いして来たのですが・・・、ちゃんと届いた…

「JEWEL☆1thAnniversary」@六本木morph-tokyo

と言う訳で、日付が変わって昨日9/28(火)は、三令ちゃんがフューチャリングにて出演した「JEWEL☆1thAnniversary」ライブイベントでした♪ 何気に、六本木って始めて降りた駅かも? フューチャリングという言葉、何気なく使っていましたが、”そういえば、デ…

さてさて

ブログの更新がパッタリとしてしまっていました(^^; 9月は色々とありまして。。。 と言うのはさておいて、そんな9月の〆と10月頭に、三令ちゃん出演のLIVEイベントがあります♪ 2010年9月28日(火) 『JEWEL☆1thAnniversary』 会場:六本木morph-tokyo …

新人公演と署名

と聴くと、ちょいと懐かしいアレを思い出しますね? 僕も当時はそんな事をやった事もなくて、でも責任者としてしどろもどろで行っていた記憶があります。現場現場で知らない人にも声をかけて署名をもらったり等など・・・。 そう、三令ちゃんがハロプロエッ…

次はいつかな?

最近、夜寝れません・・・いつもですが(笑)寝れないというのは嘘ですが、寝つきが悪いです。・・・これもいつもなんですけどね(^^; と言うのはさておき、次回未定となっている三令ちゃんのステージ、今度はいつなんでしょうかね? ”早く!早く!”と言…

「OPTIMISTIC」@麻布十番 WAREHOUSE702

日付が変わって昨日7/31(土)、三令ちゃん出演のイベント「OPTIMISTIC」を観に行って来ました♪ 18歳となった三令ちゃんの2回目のステージ♪ そんなイベント「OPTIMISTIC」、三令ちゃんの出演はこちらも2回目。で・す・が・・・なんとも前回とはステージ…

あと1日♪

三令ちゃんの出演予定のイベント、「OPTIMISTIC」@麻布十番WARE HOUSE702 まで、あと一日となりました♪ 果てさて、三令ちゃんは何時くらいに出演なんでしょうかね? 今回は、前告知はないのかなぁ? 今回は、僕一人で観に行く感じになりそうですので・・・…

ライブでった

三令ちゃんのブログが、一ヶ月以上ぶりに更新されました♪ その内容が、ライブ「SPLASH」@渋谷VUENOS に!・・・昨日(7/22)出演して来ました♪・・・と言う、ライブ出演事後報告でした。 そっか、ライブ出演の依頼があったんですね(^^) なんとなく、出…

能登さんブログ

久々に(!?)、能登さんが引用したくなるブログを更新しましたので、引用させて頂きますm(__)m 2010-07-21 23:09:43 なんとなく思ったこと。 テーマ:プライベート 今日たまたま後輩さんの相談を聞いていまして…能登有沙です そこで思ったんですが、 生活…

この1枚

街角を歩いていて、ふと足を止めた一枚、のこのポスター。 (警視庁警察官採用 2010年度第2回試験用ポスター) ゃ〜、久々の白バイポスター。しかも女性警察官。 こういうのを見ると、未だに思いますねぇ。 自分も、地元東京を愛する仕事に就きたいなぁ・・…

いかん!

そろそろ更新しなければ(^^; と言う訳で、中々書けませんでしたが、気が付けば7月も後半。暑い日が続いていますね。ファンサイトの方も更新しなければいけないところ、そして更新したい所等などありますので、時間を作って近いうちに(と言うか、本当数…

梅雨入り

全国的に(梅雨のない北海道以外は)梅雨入りした(?)みたいですね? それはさておいて、今日ドラマ「Mother」を観て、ラストシーンで涙が出て来て止まりませんでした。ゃ〜、来週の最終回の展開が物凄く気になります。 そう言えば、つい先日買い物ついで…