4カ月以上ぶりの・・・

1年以上ぶりの更新になりますm(__)m

メインPCが壊れ(何気に未だに Windows2000 でした)てファンサイトの更新も滞り、輪を掛けるように出張が重なり今年に入ってから平日は殆ど東京にいませんでした。


大阪と浜松を行ったり来たり。


そんな感じでしたので、三令ちゃんのステージもダンススタジオの全体発表会以来、三令ちゃんの歌は実に4か月ぶり以上聴きに行けていませんでした。


いや〜、本当にバタバタしていました。


そんなこんなで、ようやく今月の中旬から一段落が付き、今日、久しぶりに三令ちゃんの立つステージを観に行くことが出来ました♪


久々に観られたからでしょうか?20歳になったからでしょうか?はたまた、色んな仕事(ココではあえて”活動”ではなくて”仕事”と表現しておくことにしましょう)に触れてこなして来ているからでしょうか?


いや〜、大人になっていました(^^)


勿論もともと10代の頃から大人っぽさはありましたが、何となく”世界を広く見る”ことが出来てきて、10代の頃より”自信”が付いてきている、そんな感じを受けました。


以前から僕が勝手に三令ちゃんの課題かな(?)と思っていたMCも、実に自然に出来ていて、ステージ上で空回りしているものでなく、ちゃんと客席に届くものになっていました。


ココ数ヶ月バタバタしていたお陰で三令ちゃんの10代最後のライブも20歳初ライブも観に行くことが出来ませんでしたが、ちょいと時間をおいてまた足を運ぶと、一回も欠かさず観に行けていたら感じなかったかもしれない成長箇所を感じることが出来るのかもしれない、ということをふと思ったりもしました。


勿論、その間のライブのMCで三令ちゃんが話す活動状況等は聴けていない為全然分かりませんので、今日のステージでMCの際に三令ちゃんの歌のCDが流れていましたが、いつの間にCDを出したのだろう?(若しくはCDを出すことが決まったのだろう?)等々浦島太郎状態ではありますが、何はともあれ三令ちゃんの活動(ココでは”仕事”ではなく”活動”と表現しておこう)とその周りの環境が、前へ前へ、そして広く広く進んでいることが実感出来て、ちょいと安心しました♪(・・・あくまで僕の感じた感覚論ですが(^^;))


諦めずに頑張ることの大切さを、逆に教えられた感じもしました(^^)


そういえば、今日のMCで三令ちゃんが”今年二十歳になって”と言うまで三令ちゃんが20歳になったことが頭からすっかり抜けていたのですが、歌い方や表現の仕方等々は、変わらず三令ちゃんらしかったのも印象的でした。


あ、今日の2曲目の曲名が聴き取れなかったんですよねぇ。

あれ、なんていう曲なんだろう?僕は初めて聴く三令ちゃんの曲でした。

・・・ファンサイトの三令ちゃん曲集に追加したいのです(笑)


と、そんなこんなで、4か月以上ぶりの三令ちゃんのステージを堪能出来た1日でした♪