2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日♪

今年も早いもので、今日でラスト♪大晦日ですね^^ 2009年も、本当色んな方々とお会いし、お世話になった1年でした♪皆さんに感謝感謝ですm(__)m そして、三令ちゃんの活動も益々上へ上へと向かって行っている♪そんな事を感じた1年でもありました^^ 昨年に…

ライブ告知♪

・・・と言う訳で、早速今日のステージで、来年1発目のライブの告知がありました♪とりあえず、今日の告知は以下の通り♪ 三令ちゃん初!30分ライブステージ♪ 日時 : 2010年2月22日(月) 場所 : 渋谷周辺 その他詳細 : 後日発表♪ と言う訳で、来年一発目は…

『SWISH vol.12』@渋谷 Vuenos Tokyo

日付が変わって昨日27日(日)、三令ちゃんの出演するライブイベント「SWISH vol.12」を観に行って来ました♪ 三令ちゃんの今年最後のステージ。前回の12/16「scramble-egg」の”静”なステージとは正反対に、”動”なステージでした♪ バッグダンサーを引き連れず…

「scramble-egg」ライブイベント@二子玉川 pink noise

日付が変わって昨日12/16、三令ちゃん出演のライブイベント、今年最後の「scramble-egg」を観に二子玉川へ行って来ました♪ 三令ちゃんが今回披露したのは3曲^^ 『きっと』 (三令ちゃん作詞)※ 『(新曲・曲名不明)』 (三令ちゃん作詞) 『Flash Back』…

パシフィックヘブン イベント

これまた遡る事先月、能登さんたちHappy Styleのパシフィックヘブン イベントを観に行って来ました。何気に、パシフィックヘブンに入るのって、コレが初めてなんですよね^^; (三令ちゃんがあのステージにあがる事はなかったですので) 内容は省略すると…

新人公演@横浜BLITZ

かなり遡りますが、先月の3連休ラストの23日、ハロプロエッグの新人公演@横浜BLITZを観に行って来ました♪ 今回もいつもと同じく能登さんファンの知り合いと観に行って来たのですが、要するに2人とも応援しているメンバーはいない公演を観に行って来たと…

ファンとして

ハロプロエッグとして、バックダンサーとしてのステージや舞台なんかに出てきた三令ちゃんの現場等とは、これまた違った”クラブイベント”。 三令ちゃんは今、そこで頑張っています。 クラブイベントにはクラブイベントの常連の方々もいらっしゃると思います…

懐かしの歌

当時かなりリピートして聴いていた、MISATOの代表バラード曲。もっと他にも良いバラード曲はたくさんあるのですが、PVが見つかりませんでした(^^; 渡辺美里『Lovin' you』(PV)

そう言えば

全然話は変わりますが、MISATO も Sony Music SDグループ出身なんですよね。(と言う事になっているだけなのか分かりませんが) http://www.sonymusic.co.jp/sd/about/artist1980.html と、ページをめくっていくと、ZONEや中島美嘉等なども同出身アーティス…

3分で

Youtubeを色々観ていたら、こんなものを発見。 3分で分かる渡辺美里(TV) アイドル時代からアーティスト・シンガーとなるまで、3分でサクッとまとめるといとも簡単に見えますが(と言いますか、半分お笑いも入っていますからね(笑))、こうなるには相…

今日より

師走、12月のスタートです。きっと、あっという間に過ぎて行くんでしょうね。 ・・・な〜んてことを今から考えていてもなんなので、日々を前向きに楽しく過ごして行きたいと思います♪やりたい事もたくさん残っていますし、今年中にやっておきたい事もあり…

と言う訳で

ちょいと昔のDVD(また後日書こうと思います・・・独り言で^^;)を観ていて、このブログでは既出ではありますが、最近の癒される歌と元気になる歌が頭をよぎっていますので、アップしたいと思います。 それぞれ、歌詞の内容が心にダイレクトに響いてき…

気が付けば

11月も今日でお終い。明日から、今年最後の月、12月。 ゃ、早いですねぇ(^^; 11月は何かと色々楽しい時間が過ごせました♪ 先月10月23日に迎えた誕生日に(心の中で)掲げたこの歳の抱負、中々良い感じに続いています^^ 今年の締めくくりの1…

只今

をw気が付いたら日にちが変わってました^^; 何だか冷気が何処からともなく漂って来ています。外は寒そうだなぁ。 只今、地元の良く来るファミレス。 最近、マックからこのファミレスに乗り換え気味で、先月はほぼ毎晩来ていました。 んで、注文するもの…

三令ちゃんブログ

ブログの更新が止まって一週間。 >便り(といってもブログ更新ですが)がないのは元気な証拠♪>元気に自分の道を歩んでいる♪と信じましょう(^^) と言いつつも、やっぱりちょいと心配だったり(^^; ・・・季節性にせよA型にせよ、実はインフルエンザに…

お元気かな?

『scramble-egg』ライブイベントが終わって4日が経つ訳ですが、その後三令ちゃんはお元気でしょうかね? 風邪などひいていなければいいのですが・・・ でも、便り(といってもブログ更新ですが)がないのは元気な証拠♪と言いますからね。 元気に自分の道を…

『scramble-egg』@二子玉川 pink noise

日付が変わって昨日18日、三令ちゃんの出演するライブイベント『scramble-egg』を観に行って来ました♪ 会場となる pink noise の9周年Anniversaryだったので、いつもの『scramble-egg』とはちょいと違った雰囲気でした^^ で、三令ちゃんの今回のステー…

『Jewel League09』ライブイベント@表参道FAB

日付が変わって昨日11/5、表参道FABで行われました三令ちゃん出演のライブイベント『Jewel League09』を観に行って来ました♪ 三令ちゃん初の表参道FABステージ♪後ろの方にはライブハウスらしく丸いテーブルがあったりとしていましたが、ステージ前から客席半…

『SWISH vol.10』@渋谷 Vuenos Tokyo

10/25(日)、三令ちゃん出演のライブイベント『SWISH vol.10』を観に行って来ました♪ 実に2ヶ月ぶりの三令ちゃんのステージ♪ 8月まで”MIREI”としてステージに立ってきた三令ちゃん、今回アーティスト”三令”としての初ステージとなりました^^ セットリス…

自分らしく

そんなこんなで、風邪を引きながらと言うのが僕らしい所ではありますが、日付が変わってまた一つ、歳を重ねましたm(__)m この歳まで来ると、”○○出来るようになった!”と言うより、”早いうちに○○しておきたいな”と言うことが多々あります(^^; 例えば、”1…

いつもの如く

はい、季節の移り代わりのこの季節、やって来ました季節風邪。 何気に昨日から調子悪くて、体がダルイ。。。いつもの如く喉ですよ喉。扁桃腺です。違和感を感じてきつつあったわけです。 でも、朝起きたら普通だったので、朝食をいつものように食べて普通に…

11/5@表参道FAB『Jewel League09』

ようやくファンサイトの方が更新出来ましたので、こちらでも♪更新しようしようと思って、一週間が過ぎてしまいました^^; 11月5日(木)!! 表参道FABにて!! ライブが決定しましたーー!! 『Jewel League09』 日程:11月5日(木) 場所:表参道FAB 時間:1…

2009年秋期エッグ研修発表会

9日、2009年秋期エッグ研修発表会を観に行って来ました。今回の出演は、のっち・古川小夏ちゃん・小川紗季ちゃん・前田彩里ちゃん・譜久村聖ちゃん♪ のっち+シアターグリーンと言えば、のっちと大瀬楓ちゃん出演の「百円野菜」を思い出しますね^^ あの頃…

2009年秋期エッグ研修発表会〜女優宣言(FCイベント)

7日夜の2公演、2009年秋期エッグ研修発表会を観に行って来ました。 舞台演技型FCイベントなんですが、「2009年秋期エッグ研修発表会」って言うタイトル、良いですね^^「女優宣言」と言う副タイトルは正直どうかと思うのですが^^; この日の出演者は…

3年前

2006/10/4 Wednesday「いよいよ…!」 明日です、明日! みなさーん! ついに明日、東京芸術劇場に剣狼がやってきます!! 見にきてくれる方、劇場でお待ちしています♪ あたしも、初舞台なのですが…そんな事は関係ない!皆さんに楽しみと感動をあたえられるよう…

movement

今月号の、ダンスフリーペッバー「movement」に、三令ちゃんが一緒に音楽活動されている方々と載っていました♪今週頭に、新宿のHMVへ行って早速もらって来ました^^ 載っている三令ちゃんは、こんな感じ^^ 良い笑顔ですね♪そして、三令ちゃんの紹介文…

暗ポップ

のっちと言えば!Part2。物凄く遡りますが、劇団空間ゼリーの本公演、舞台「暗ポップ」。 内容的には、確かに空間ゼリーらしく少々重い感じの内容でしたが、僕個人的にはとてもリアルタイムな内容でかなり見入ってしまいました^^ 舞台はとある病院の…

のっち公式ウェブサイト

のっちと言えば! 「能登有沙公式ウェブサイト」が出来ましたね♪ で、そのURLなのですが・・・ http://www.notoarisa.com/ ん〜・・・どこかで見た事のあるような。。誰かが持っていたことのあるような気がしなくも無いような^^; まぁ、それは良いとし…

新人公演@横浜ブリッツ その2

ざっくりとした個人的な感想は先日の通りですが、今回はのっちこと能登さんについて。 今回のステージにてハロプロエッグからアップフロントエッグへ移籍する能登さんでしたが、今回の夜公演にて、のっちファンの方々が企画した”のっちハロプロエッグ卒業企…

新人公演@横浜ブリッツ その1

23日、ハロプロエッグの新人公演を観に行って来ました。まずは、ざっと能登さん関係以外の全体的な感想を。 昼夜とも、2階ファミリー席。 今回は、セットリストとか何処に誰が出るかとかを全くチェックせずに観た為、”そんなの前もって知ってるだろ!”っ…