2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと思ったこと

ゆとみんは、ブログをやっていたのでこうやってファンの方々に報告できましたが、実はブログをやっていないメンバーで、同じく3回目の新人公演を機にエッグを去ってしまうメンバー、なんていないですよね? と言うのも、やっぱり知らずにいなくなってしまう…

ゆとみん

”あびちゃん”って言うニックネームがどうしても肌に合わなかったので、今でも”ゆとみん”と呼んでいる湯徳歩美ちゃんですが・・・、三令ちゃん達に続いての、ハロプロエッグ卒業ですね。。 本当に大好きな…みんな 2007/11/30 Fri. by 湯徳歩美 いきなり… ほん…

のっちブログ その2

で、こちらが本題m(__)m ・・・と思って遡ってみたら。。。 あ、既に引用済みでした^^; 因みにこちらのブログm(__)m 2007/11/15 「鶏肉のクリームソースのなんとやら…」 ついでに言っちゃうと、こうやってその日やその時の気分が表に出易いところも悩みに一…

のっちブログ その1

かなり遡りますが、のっちのブログでちょっと気になる、と言いますか、これまた三令ちゃんの為にもなるかも、と思ったブログがありましたので、引用させて頂きますm(__)m ・・・と思ったら、更に今日更新されてますね^^ で、ちょっと今日の分も気になったの…

歌♪

前にも同じような事を書いた気がしますが、もし三令ちゃんが将来、歌を歌う方面にも進みたいのでしたら、やっぱり作詞や作曲を自分で出来るような歌手になって欲しいな♪と思っています。 勿論、持ち歌全部自分で!なんて言いませんが、自分で曲が作れるくら…

日々の成長

三令ちゃんはきっと、自分の目標に向けて努力を惜しまずに頑張っているんじゃないかと思いますが、時には一息入れて、ボ〜っとする時間も作ってくださいね^^ と言うのも、これまた素人な考えですが、僕の経験上(例えばバイクの練習とかで)、 ”ん〜><;ど…

三令ちゃんと言えば

三令ちゃんは、きっと今頃色んなことに挑戦して、頑張っているんじゃないかと思います^^ 歌や数々のジャンルのダンス、等など・・・。 是非是非、頑張って欲しいと思っています♪ 三令ちゃんの歌もまた聴きたいですし、色んなダンスも観たいですし^^v そんな…

新人公演@品川

第3回目の新人公演を観に行ってきました。 昼公演はそぉちゃんと連番で、左端の一番前に。 夜公演はのっちファンのきしめんさんと連番で、右側の一番前に。 夜公演では開演前に、”誰を観に来たんですか!?”と、最前中央にいたseiouさんに言われましたが(…

いつの日か^^

三令ちゃんが、自分で曲を書いて、自分で歌う。 いつの日か、そんな歌声をステージや全国ネットの放送番組なんかで聴ける日が来る事を、切に願っています♪ 歌えて踊れてトークの出来るアーティスト”橋田三令”ちゃんを、本当心より楽しみにしています^^ そし…

頑張れ♪三令ちゃん^^v

きっと、今までたくさんの色んな経験をして来たから、今の三令ちゃんがあるんだと思います♪ 1ファンの僕には、今三令ちゃんがどのように頑張っているのかは分かりませんが、きっと三令ちゃんのことですので、一生懸命目標に向けて頑張っているんだと思いま…

こんな時は

三令ちゃんのダンスが観たいなぁ><。 三令ちゃんの歌が聴きたいなぁ><。 三令ちゃんのステージが観たいなぁ><。 ・・・そんな時が来る日を、楽しみにしています^^v

寒い><;

今日も朝から寒かったですね><;三令ちゃん、風邪とか引いてないでしょうかね><; と言っている僕が、一番危険なんですがorz やっぱりあれですね、布団はきちんとかけて、体を冷やさないようにして寝るのが一番ですね^^v あとは、出掛ける時は、しっかり…

今日の一日

5時半起床。 6時半家出発。 10時半浜松着。 浜松にて打ち合わせ。 20時半浜松出発。 0時帰宅。 と言う、出張手当も残業手当も出ない打ち合わせでした。 まぁ疲れましたが、ん〜、なんとなくココは少し頑張っておきたい気もするので、頑張ってみよう。…

気が付いてみると

もう、11月も中旬が過ぎて、下旬に差し掛かっているんですね。。。 三令ちゃん、自分の目標に向かう努力と、勉強の方の努力と、ちゃんと両立出来てますでしょうかね? それが一番心配です><; 学校の授業、ついて行けているかなぁ・・・。 目標に向けて…

のっちブログ

のっちのブログが、また引用したくなりそうな内容でしたので、ちょいと引用させて頂きますm(__)m 「鶏肉のクリームソースのなんとやら…」 今日の晩御飯(お弁当)です、能登有沙です。 のっち、晩御飯お弁当なんですね^^;(←ココはどうでも良いですねw) 今…

おぇ〜w

・・・はい、今日一日、寝て過ごしましたw なんかやっぱり、一週間の疲れが物凄く溜まっているようでw 色んなストレスもあったりしますからね。。。 しかし良く寝たなぁ^^; 軽く、15時間くらいw

焼肉♪

と、最近ちょっと思ったモヤっとした事を書いて晴らした所で、今日の日記。 夕食に、ユーノスさん・seiouさんと焼肉屋さんへ♪ お二方から学んだ事もありましたし、自分の未熟さも改めて感じたりも出来ましたので、色々とプライスレスな時間でした^^v ・・・…

今日の仕事

自宅→東京→新大阪→茨木→新大阪→品川→新宿→自宅 なんて書くと、何かのイベントにでも行って来たかのようですが、仕事ですw まぁ、9時ごろの新幹線に乗って戻ってきたのが20時過ぎ。 大阪での打ち合わせ自体は2時間半位で、あとは移動に6時間&昼食など…

アップフロントミュージックスクールについて

いぬいぬさん が触れられていましたので、ちょいと僕の意見も。 横浜文化祭で何気に楽しみにしながら観て来ましたアップフロントミュージックスクール(UFMS)生ですが、なんとなく今までのアクターズスクールとなんか違うなぁ、という印象を受けたのを覚え…

久々に

前の会社で色んな意味で物凄くお世話になった先輩と、久々に仕事帰り途中の新宿で待ち合わせて、夕食を食べに行ってきました♪ 先日、飲みにでも行こう!とその先輩からメールが来たのですが、明日健康診断がある為さすがに飲みには行けませんでしたので、で…

とりあえず・・・

昨晩も、寝落ちしました(´▽`;) ・・・やっぱり何処となく疲れているんでしょうねw でも、何となく、少しずつ慣れて来た気がします。 ただ・・・そんな時が一番危険><; 慣れつつも、ある程度気を引き締めて頑張らないと。。 まぁ、自分なりに、無理しな…

買い物

美容院に行ったついでに、昨日ちょこっと新宿で買い物を。定期券入れを新しくしました。 と言うのも、非接触型ICカード乗車券(SuicaとかPASMOとか)が結構増えたのと(現在4種類5枚)、ちょっと仕事柄定期入れを自分で加工しないといけなくなったので、…

いつもの事ですが・・・

・・・風邪ひきましたorzやっぱりあれですね、季節の変わり目は危険ですね><; と言う訳で、土曜日(昨日)目覚めたら、これまた体調が悪く、カフェオレとかを飲みながら体を解凍していきましたwで、美容院の予約とかもありましたので、とりあえず外へ。 …

と言う訳で・・・

今週は、物凄く疲れた一週間でした><; 考えてみれば、昨日で丁度転職して一週間。 慣れない環境に身を投じて、何とか頑張っていますが・・・ 週末くらいは、オフモードに切り替えよう><v まだ、平日はオン・オフの切替が上手く出来ていないので^^;

しっかりと

・・・休み、取ってるかなぁ? 頑張り過ぎて、疲れちゃってないかなぁ? 時にはゆっくりと、体休めて休養を取ってくださいね^^vそして、オン・オフのメリハリがしっかりとつけられる、そんなアーティストになってくださいね♪

色々と

なんか書きたいことはたくさんあるんですが、帰ってきたら日付が変わっていたので・・・とりあえず今日は寝よう^^;

頑張ってるかな?

三令ちゃん、頑張ってるかな? 三令ちゃんの歌が聴きたいな♪ 三令ちゃんのダンスも観たいな♪ 三令ちゃん、頑張ってね^^v 応援してますよ♪

早速

明日は、大阪へ出張です。 明後日は、浜松に出張です。 前の会社だったら(同じ方面の出張なので)多分1泊する所ですが、新しい会社は、大阪や名古屋や浜松や三島なんかに良く行き来するらしいです。僕としてはその方が良いんですけどね^^ とりあえず、今の…

『HAPPY15』PV

大瀬楓ちゃんファンのラッキィさんに、『HAPPY15』のPVを観させて頂きましたm(__)m 曲調はZONEにはないものですし(一昔前の男性バンドでこんな曲があったような・・・)ギターやベースもFenderではないみたいですが・・・、ドラムは Pearl なんですねw ま…

ともいき日記−のっち−

ともいき日記で、のっちがまたまた三令ちゃんの為になりそうな内容の日記を書いていましたので、ちょいと引用m(__)m 10月24日(水) 人間、パンパンに張り詰めている時ほど「無理してる」って事に気がつきません。 一段落してちょっとゆとりが出来て、バ…