新人公演@品川

第3回目の新人公演を観に行ってきました。


昼公演はそぉちゃんと連番で、左端の一番前に。
夜公演はのっちファンのきしめんさんと連番で、右側の一番前に。


夜公演では開演前に、”誰を観に来たんですか!?”と、最前中央にいたseiouさんに言われましたが(笑)
まぁ、そうですよねw三令ちゃんが出るわけでもなく^^;


アレなんですよね。

新人公演って、ハロプロエッグって言う研修生の全体発表会のようなものだと思っていますので、三令ちゃんが一緒に頑張って来たエッグメンバーの成長振りが、やっぱり観たいんですよね。


失敗しても良いんです^^
台詞を忘れちゃっても良いんです♪
新人公演は、今までのレッスンの成果の発表と共に、ステージ慣れをする為の場でもありますので^^v


と言う訳で、三令ちゃんがいた時のような”三令ちゃんの応援”とはまた違った目線で昼夜と観て来た訳ですが、全体的な感想としては(ある種客観的な感想になってしまいますが^^;)、第2回新人公演の時よりもチープさがなくなっていて良くなっていたと思います。


要するに、会場のセッティングの違いかもしれませんが、メンバーの皆さん、歌声も通るようになっていましたし、踊りながらの歌も精一杯頑張っていたと思います^^


初めての純粋なハロプロエッグメンバーだけでのコンサートにしては、とても良い出来だったと思います^^
(でも、だからと言って、それだけで満足してしまってはダメなんですけどね^^;)


そんな中で、全体的に観ていて特に目に付いたのが、澤田由梨ちゃんと新井愛瞳ちゃん、そして田中杏里ちゃん。


由梨ちゃんは、とても存在感がありました^^
とても楽しそうにステージに立っていたのが印象的でしたね♪


新井愛瞳ちゃんは、今までとは違って、何て言うんでしょう?”自覚?”的なものが芽生え初めている感じでした^^
観てもらおう!と言う気持ちが大きくなってきたんでしょうかね?


そして、田中杏里ちゃんは、振りやダンスを笑顔でしかも余裕のある動きで踊っていたのが良かったです♪
あんな感じの動きやパフォーマンスは、とても良いと思います^^


あとは、音楽ガッタスメンバーは、やっぱり歌に余裕が出て来ていますね^^



と言う訳で・・・三令ちゃん、かつて一緒に頑張っていた仲間達は、ココまで成長していましたよ。
令ちゃんも、是非是非頑張ってね♪


あ〜、でも、三令ちゃんは三令ちゃんのペースで、ね^^v