三令ちゃんと言えば

令ちゃんは、きっと今頃色んなことに挑戦して、頑張っているんじゃないかと思います^^
歌や数々のジャンルのダンス、等など・・・。


是非是非、頑張って欲しいと思っています♪


令ちゃんの歌もまた聴きたいですし、色んなダンスも観たいですし^^v


そんな中で、三令ちゃんの原点(?)と言いますか、ん〜、三令ちゃんと言えばきっと ”LOCKダンス” なんじゃないかな?と思ってみたりしています。


まぁ、三令ちゃんのことを昔から詳しく知っている訳ではないですし、物凄く素人観な感想ですが、何となくそんな気がしまして。


LOCKダンス」と言う基本部分があっての、色んなジャンルの三令ちゃんのダンス、なんじゃないかなぁ?と。


ですので本当、

皆の目標の存在になれるよう、これからもLOCKします


といった感じの初心を忘れずに、”ベースの部分”を大切にして頑張って下さいね♪


きっとその要素が、歌いながら踊る時にも三令ちゃんらしさを引き出しているんだと思います^^


令ちゃんのLOCKなダンス、また観たいな><v