日々の成長

令ちゃんはきっと、自分の目標に向けて努力を惜しまずに頑張っているんじゃないかと思いますが、時には一息入れて、ボ〜っとする時間も作ってくださいね^^


と言うのも、これまた素人な考えですが、僕の経験上(例えばバイクの練習とかで)、


”ん〜><;どうしても上手くいかないなぁ><。”


っていう時って、焦って何回も同じ事を練習してみちゃうんですよね。


勿論それで上達する場合もあると思いますが、一旦その練習をストップしてちょこっと”ボ〜”っとしてみたりすると、その後にまたバイクにまたがった時には気分が入れ替わって、違う見方で自分のライディングフォームを感じ取る事が出来たりするんですよね^^


・・・勿論、それでも上手く行かない時は行きませんが^^;


でも、その繰り返しって結構重要だと思うんですよね^^


色んな角度から見つめなおしてみて行くうちに、少しずつ成長していくんじゃないかなぁ?と思います。
まぁ、ほんの一つの例ですけどね^^;


なので、仮に上手く行かなかった事があったとしても、それを上手に活かして、少しずつ成長して行って下さいね^^
そして、

いつかまた皆さんの前で披露し、成長した私を感じてもらえたら


と言う気持ちを常に大切にして、日々頑張って下さいね^^v


令ちゃんの歌、また聴きたいな♪