歌♪

前にも同じような事を書いた気がしますが、もし三令ちゃんが将来、歌を歌う方面にも進みたいのでしたら、やっぱり作詞や作曲を自分で出来るような歌手になって欲しいな♪と思っています。


勿論、持ち歌全部自分で!なんて言いませんが、自分で曲が作れるくらいの実力も持ったアーティストになって、少なくても一度くらいは、三令ちゃん作詞or作曲(出来れば両方とも^^v)の歌を歌って欲しいです^^


やっぱり、自分の今思っていることや感じている事を、歌にして表現して披露する、そして聴いてくれている人に何かを伝える、何て言うアーティストになれたら素敵ですよね♪


ですので、

自分で書いた曲を皆さんの前で歌いたいです♪


そんな気持ちを大切にして、歌って表現する実力と共に、今の気持ちを歌にする実力、なんて言う辺りも、少しずつ培っていって下さいね^^


でも、とりあえずまずは”歌う実力”でしょうかね?^^


令ちゃんの歌、また聴きたいです♪