2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日

【予定(理想)】 9時出社 ↓ マッタリと手続き等々 ↓ ゆっくりと挨拶等々 17時半定時 ↓ 最後の確認 18時 ↓ 余裕の退社 19時帰宅 ↓ 夕食をゆっくり食べる ↓ 諸々の明日の支度をゆっくりとする 0時 ↓ 朝早い明日に備えてゆっくり就寝 ZZZzzz 【…

そんなこんなで・・・

結構疲弊気味ですが、そんな時こそ前向き思考を♪ 通勤定期が、今までとは逆で上りになった^^v これで、都内に出る時も定期券使えるぞ♪ ・・・ただそれって、今までは電車で座りながら余裕の通勤だったのに対して、今度から満員電車でギューギューになる、っ…

色々と準備

明日で今いる会社が最後の日になるので、今日は色々と準備の詰めを。 まずは、午後に車でひょいっと会社に行って、私物を取ってきました。 あとは返却物の準備。 既に社章を無くしているので、およそ 1,200円ほど給与より天引きされています(´▽`;) 他に、全…

三令ちゃんも

いつか、”メジャーアーティスト橋田三令♪”としてコンサートを開いて、素敵な歌やダンスを披露出来るようになってくださいね♪ そんな日を、心から楽しみにしています^^v 三令ちゃん、頑張れ!!

後藤真希さんコンサート@大宮ソニックシティ(夜公演)

久々の知り合いからメールがあって、昨日の後藤真希さんのツアーライブ千秋楽のチケットが余っているので一緒にどうですか?と誘われました。で、いかんせん曲などなど全然知らない僕ですので、いつもは丁重にお断りさせて頂いていたのですが、ふと三令ちゃ…

有給休暇

転職を控えて、色々と準備等などがある為、今日・明日と有給消化日でお休みです。 なんて言いつつ・・・今帰宅して、これから寝るのですが^^; 一昨日は一日爆睡してしまったので、昨日はスーツをクリーニングに出して、今まではノーネクタイな会社でしたが次…

ぬぉ><;

昨晩(と言うより、ほぼ今朝w)就寝して・・・、目覚めたら日が落ちていましたorz トホホ・・・アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃと、色々と予定を立てていたんですが、ぜ〜んぶ吹っ飛びました><。 そんな日は今まで、”なんてこったい><;なにやって…

今日は

会社の部署の皆さんが、僕の送別会をしてくれました。 まぁ、ある種僕が主役な訳ですが、ココの所会社では、本当頭半分で引継ぎの事を、もう半分で次の会社の準備のことを考えていたりして、結構プレッシャーなんかもあったりして、何気に送別会で最後に言う…

気を付けてね><;

何だか、台風20号が近づいてきてますね。。。 明日土曜日の夕方くらいに再接近しそうですので、気を付けてね><; そして、週末は有意義に過ごして下さいね♪ 三令ちゃん、頑張れ♪

引継ぎ

月末の転職に向けて、グループ内での引継ぎがまだまだ行われている訳ですが、そんな中・・・ 東北にある支社にいる、結構同じ担当の仕事を受け持って一緒にやっている人から電話が。 「あの〜、なんかさっき聞いたんですが、○○さん(←僕)、今月で退職される…

頑張ってね^^v

三令ちゃんは今、どんな想いで頑張っているのかなぁ? 三令ちゃんの歌が聴きたい♪とか、三令ちゃんのダンスが観たい♪とか、三令ちゃんのトークが聴きたい♪等など、色々と期待している事をしている中、そう言うのは簡単ですが、頑張る方としては・・・大変で…

三令ちゃん

三令ちゃん、元気に頑張ってるかなぁ? 頑張り屋さんの三令ちゃんのことですので、きっと一生懸命頑張っている事と思います^^ また今年も寒い季節に入ってきましたので、体調に十分気を付けて、三令ちゃんが納得が行くように、是非頑張って下さいね♪ いつも…

と言う訳で

いつも日付が変わってから前の日の日記を書いているので、結構こう言う時にはどうするか困るんですが・・・サクッと前日付けの日記は書いてしまって、リアルに今日付けの日記を。 日付が変わって、1つ歳を重ねましたm(__)m この1年は、結果はどうであれ結…

週始め

・・・いきなり朝から忙しかったです><; 電話はじゃんじゃん掛かって来るわ、他部署からも呼ばれるわで、正直いまいち体調がすぐれなかったので定時位で帰ろうかと思いきや、21時頃まで電話が止みませんでしたw ま〜、そんな日もありますよ^^; この一…

と考えると・・・

やっぱり、三令ちゃんの公式ブログ、またやって欲しいなぁ><。 三令ちゃんも、色んな経験をしっかりと活かして、頑張って下さいね♪三令ちゃんの歌が聴ける日を、楽しみにしています^^v

ハロプロエッグ デリバリーステーション02

昨日観に行ってきましたので、ちょっと感想を。 出演メンバーは、のっち・真野ちゃん・小夏ちゃん・花音ちゃん・明日菜ちゃん。 で、のっちがかなり声が出ていて、振りもしっかりとしていて、ちょっとビックリしました^^(決して贔屓目ではなくてw) やっぱ…

今日も夜は寒かったですね^^; と、そんな今日、夜知り合いに会う為に出掛けようとして支度をしたいたら・・・、秋物の羽織る服が見当たりませんでした><; 何処行っちゃったのかなぁ。。。 まぁ、得てしてど〜でも良い時に出てくるものなんですけどねw そ…

電車に乗りながら・・・

ふと思った事があります。 来月から転職、今は引き継ぎ期間、なんてよくこの日記で書いてますが、重要なのって、”会社を変える事”ではなくて、”そこで何をするか?”と言う事だと思うんですよね。 なので、今の会社が嫌だから辞めて別の会社に行く、と言うの…

三令ちゃんは・・・

色々と”三令ちゃんに期待する事”なんて書いてきていますが(きっとまた思いついたら書きます^^;)、実際三令ちゃんは、どんなアーティストになりたいんでしょうかね? 歌メインのアーティストでしょうかね? ダンスメインのアーティストでしょうかね? はた…

今日も雨でしたね

と言う訳で・・・帰りがけに、ビニール傘を買いました。 因みに・・・昨日も、同じくビニール傘を買って帰りましたw 少々猫背が気になるココ最近、少しずつ意識はしているんですが・・・中々治りませんね^^; 小学校の時に、姿勢を悪くしながら授業を受けて…

三令ちゃんに期待する事

素敵なアーティスト♪ ・・・意味広すぎですねw まぁ、なんて言うんでしょう?しっかりと歌えて踊れて、更にしっかりと話せて演技も出来る・・・ なんて言ったら贅沢ですが、まだまだ中学3年生♪全然間に合います^^v 自分を信じて、しっかりと前をみて、自分…

そう言えば・・・

僕が初めて三令ちゃん宛に送ったファンレターって、届いていたのかなぁ?なんて事を、ふと思い出しました。 初めて出したファンレターは、確か僕がまだ”ハロー!プロジェクト”の現場に来始めたばかりの頃の正月のワンダフルハーツコンサート(それまで別の現…

車の定期点検

平日ですので、いつもの如くディーラーの担当者に取りに来てもらって、夕方終わったら持ってきてもらうようにしておいたんですが、どこも異常なく、通常点検とオイル交換、そしてお願いしていたフロントウィンドウの撥水コートだけしてもらいました。 そー言…

朝の出来事

最寄の駅で階段を上っていると、結構勢いのある感じの(^^;)男子高校生がお爺さんに向かって怒鳴っていました。 そのお爺さんも、その高校生に向かって怒鳴っていましたw まぁ、正直そう言う光景を黙って見ていられない、変に正義心だけある僕は、やはりそ…

まぁ

そう言えば、きっと三令ちゃんがまだハロプロエッグだった頃に比べたら、この日記を観てくれる方ってほとんどいなくなったんじゃないかと思う今日この頃です。 まぁ確かに、三令ちゃんの公式ブログを引用して感想を書いたりしていましたが、そうすれば必然的…

そろそろ

新生活に向けて、日頃の生活パターンをスイッチして行こうと思っています。 次の勤務地は、現在の所から比べて、通勤時間的に約2倍かかるのです。 久々にフレックスなるものはあると言っても、いきなり使おうとは思わずに考えていますので、単純に考えて今…

MCその2

しっかりと強弱をつけながら、そして表情豊かに且つ聴く側が自然に聴けるように話すのって、意外と難しいと思います。 ゃ、意外と、と言うよりは、かなり難しいと思います。 でも、三令ちゃんは、本当上手にこなしますよね^^v 力強く、そして自然でとても三…

頑張れ♪

もうきっと十分過ぎる位に頑張っている三令ちゃんに、更にもっと”頑張れ!”と言う訳ではないのですが、本当程良く、継続的に、そして三令ちゃんのペースで、決して無理をしないでこれからも頑張って欲しいな♪と思っています^^ 三令ちゃんの歌が聴きたい><…

のっちブログ(10/14)

何だか表題がちょっと三令ちゃんにも関係しそうでしたので、少々引用m(__)m 「一人反省会≒自己嫌悪」 さつまいもが美味しい季節になってまいりました、能登有沙です。 いつもの様に題名と本文&私の心情等は一切関係ありませんから笑 ただ、今まで私が”一人…

THE ポッシボーについてお知らせ

THE ポッシボーについてお知らせ 10月よりTHE ポッシボーはこれまでの実習の結果、ハロプロエッグでの研修を終了(卒業)し、つんく♂プロデューサーの判断により「NICE GIRL プロジェクト!」に所属することになりました。 「NICE GIRL プ…