2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年

三令ちゃんにとって2010年は、活動も少しずつ変わり、色々と積み重ねる時間を多く取った年になったのではないでしょうかね? 正直、今年はあんまりスタジオに入ることができませんでした… 来年は、プロを目指す人間としてスタジオに入る機会をたくさん増やし…

大晦日

2010年(平成22年)もラスト、大晦日。 今年を振り返ると、取得した資格4つ、目標への準備は少しずつ進んでいるのではないかとは思うのですが、いやまだまだ。どちらかと言うと、低迷した感じの1年ではありましたが、それでも全体的にはバランスの取れた1…

のっちライブ

と言う訳で、能登さんのライブを観に行って来ました♪ 昨日のブログにも書いた通り、生バンドでの能登さんのライブ。 昼公演は1列目真ん中、夜公演は1列目下手側で観させて頂きましたm(__)m 先ずは能登さん、やっぱりバンドの音に声が負けてしまっています…

久々に

そんなことを考えていたら、久々にZONEのコンサートを観たくなりました。 とは言っても、映像で観るコンサートは会場で聴く迫力の1/100にも満たないですが、それでもZONEが憧れた SPEED が復活したようにZONEも復活するかというと、バンドの肝心要ドラムのメ…

のっち2

明日(日付は変わって今日)は、そんな能登さんの生バンドコンサート。元ZONEファンの僕からすると、実は逆にこちら(ハロープロジェクト系)のコンサートの録音された曲を流して歌っている形が僕にとっては馴染みがなかったりしているんですよね。渡辺美里…

のっち

のっちこと能登さん、今月は毎週イベントが目白押しでこれまた大変だと思いますが、そんな能登さんの僕が前から気になっていることがあります。 それは・・・髪の色。 能登さんの今の髪の色、元々カラーを入れていて今会社都合で髪を染められない僕だからと…

改めて

先月行われた「2010ハロープロジェクト新人公演11月」のパンフレットを、今更ながらマジマジと読んでみました。 年長組みの仙石みなみちゃんや吉川友ちゃんが、「(新人公演の)思い出Best3」で1位に書いていたのが、「第一回目の新人公演」。 三令ちゃん…