改めて

先月行われた「2010ハロープロジェクト新人公演11月」のパンフレットを、今更ながらマジマジと読んでみました。


年長組みの仙石みなみちゃんや吉川友ちゃんが、「(新人公演の)思い出Best3」で1位に書いていたのが、「第一回目の新人公演」。


令ちゃんも出演したあのコンサートです^^


みなみちゃんのコメントがなんとも。

マイクを持つのも、衣装を着るのもなにもかもが初めてで、ライトがついた瞬間泣きそうになりました!


そうですよねぇ。それまでずっとバックダンサーをやってきて、初めての自分たちメインのコンサートが開かれたんですもんね♪


僕も、三令ちゃんが出演するアレだけ大きなコンサートを観られたんですから、とても印象に残っています^^


そして、その他のメンバーは第2回目以降の思い思いのことがBest3に挙げいて、皆さん各々の今までの印象が個性豊かに書かれていましたが、なんともそんな中、第一期エッグメンバー最年少新井愛瞳ちゃんの思い出第一位が「第一回新人公演に出演できたこと」♪

第一回新人公演に出演できたこと!
ちょ〜嬉しくて泣いちゃいました(泣)


と言うコメントに、ちょっと涙がうるっと(^^;


そうですよねぇ。確かあの公演まで愛瞳ちゃんは、年齢の関係で大きなコンサートのバックダンサーにすら出演出来ずにいた(と思われる)ので、ほとんど存在すら知られていませんでしたもんね。


そしてあの公演を機に、同じくレッスンを重ねて来て既にファンも付いているメンバー達と一緒のステージに立って、自分の存在を知ってもらえた訳ですもんね^^

あの小さかった愛瞳ちゃんが、記憶を上書きされることなくその時の思い出が今でも一番となって心に残っていると思うと、なんだかまぁなってスゴイなぁと思いました。


あの時の初心を忘れずに、今でも決して自惚れることなく謙虚に頑張っているんだなぁと思うと、しっかりものと言うイメージが更に大きくなりました^^


今では第何期のエッグメンバーが入って来ているのか既に付いて行けていませんが、最年少だったまぁなと同い年や年下のメンバーもいる中で、個人的にはまぁなが一番伸びしろがあると個人的には思っています♪



と、そんな感じでざっと目を通して「第一回新人公演」がBest3入りしていたのは、上記3名。


初心を忘れないその思いは、これからも大切にして欲しいですね^^