2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

と言う訳で

ちょいと昔のDVD(また後日書こうと思います・・・独り言で^^;)を観ていて、このブログでは既出ではありますが、最近の癒される歌と元気になる歌が頭をよぎっていますので、アップしたいと思います。 それぞれ、歌詞の内容が心にダイレクトに響いてき…

気が付けば

11月も今日でお終い。明日から、今年最後の月、12月。 ゃ、早いですねぇ(^^; 11月は何かと色々楽しい時間が過ごせました♪ 先月10月23日に迎えた誕生日に(心の中で)掲げたこの歳の抱負、中々良い感じに続いています^^ 今年の締めくくりの1…

只今

をw気が付いたら日にちが変わってました^^; 何だか冷気が何処からともなく漂って来ています。外は寒そうだなぁ。 只今、地元の良く来るファミレス。 最近、マックからこのファミレスに乗り換え気味で、先月はほぼ毎晩来ていました。 んで、注文するもの…

三令ちゃんブログ

ブログの更新が止まって一週間。 >便り(といってもブログ更新ですが)がないのは元気な証拠♪>元気に自分の道を歩んでいる♪と信じましょう(^^) と言いつつも、やっぱりちょいと心配だったり(^^; ・・・季節性にせよA型にせよ、実はインフルエンザに…

お元気かな?

『scramble-egg』ライブイベントが終わって4日が経つ訳ですが、その後三令ちゃんはお元気でしょうかね? 風邪などひいていなければいいのですが・・・ でも、便り(といってもブログ更新ですが)がないのは元気な証拠♪と言いますからね。 元気に自分の道を…

『scramble-egg』@二子玉川 pink noise

日付が変わって昨日18日、三令ちゃんの出演するライブイベント『scramble-egg』を観に行って来ました♪ 会場となる pink noise の9周年Anniversaryだったので、いつもの『scramble-egg』とはちょいと違った雰囲気でした^^ で、三令ちゃんの今回のステー…

『Jewel League09』ライブイベント@表参道FAB

日付が変わって昨日11/5、表参道FABで行われました三令ちゃん出演のライブイベント『Jewel League09』を観に行って来ました♪ 三令ちゃん初の表参道FABステージ♪後ろの方にはライブハウスらしく丸いテーブルがあったりとしていましたが、ステージ前から客席半…