5/14(土)『Kirari』@麻布十番 WARE HOUSE 702


ブログでまだアップ出来ていなかった第二弾!で・す・が・・・


・・・観に行かれませんでした(^^;


僕が今年の4月から10月の間、ほぼ毎週土曜日の9時〜17時で今ちょっとした学び事に通っている関係で、15:50〜出演のこの日の出演だった三令ちゃんのステージには間に合わず、校舎の中で授業を聞いていました(^^;


ゃ、とても残念で、出来る事なら休んででも・・・と思ったのですが、やはり自分でやろうと思って始めた事で、出席時間も講座修了の条件になっている関係で、やはり休む訳にも行かず・・・。


こればかりは仕方ない・・・と思い、10月までの間、土曜日のこの時間にはなるべく被らない事を祈りつつ、でもやっぱり三令ちゃんには、チャンスがあれば出来るだけ沢山のステージに立ってチャンスを活かして欲しいので、ココは大人の対応を(^^)


令ちゃん、ドンドンステージに上がって経験を積んでね!
観に行かれるステージは、もしそれが土曜日でも、少しでも時間が間に合うようでしたらダッシュをしてでも駆けつけますので♪


実際5/21(土)の昨日のステージも、19時出演と言うことでしたので、授業が終ってからでも間に合うので、講座を受けてから駆けつけました(^^)