5/9(月)『People to People vol.8』@渋谷DUO


と言う訳で、ブログでまだアップ出来ていなかった第一弾!・・・にして一番大きいライブイベント、『People to People vol.8』@渋谷DUO。

今回三令ちゃんオープニングアクト


開場と共に、整理番号が呼ばれ、ダッシュで入って最前最中央の柵を取る中高生の女の子達。
手には「SHUN!☆」等など色々と書かれたボード!(・・・なんだか、この光景懐かしい(^^))


そう、このステージには、既にファンが沢山付いているアーティストさん達も出演するステージなので、ある意味このステージでのオープニングアクトは三令ちゃんにとってとても大きなチャンス!


と言う訳で、歌った歌はこの曲たち♪


MCもゆっくりと丁寧にとてもしっかりしていました!
そして、曲紹介もちゃんとしていて、ステージングがちゃんとしていました♪


今までのステージの中で、一番良かった♪と一緒に行った友人も言っていたのですが、本当僕もそう思います(^^)


シンガー三令として、一人のアーティストとして輝いて見えました♪


そしてもう一つ驚いた事が!今までステージ上では一切ペットボトルなどに入れて水を持って来て飲む事がなかったのですが、今回は曲の合間に水を補給する姿が(^^)


今まで色んなこだわりがあってそうして来たんだと思いますし、今回はもしかしたら偶々喉の調子が悪くて水分補給をしながらのステージをと思ったのかもしれませんが、これから先、長時間のステージが出来るようになってくると必ず必要な事だと思いますので、こういうのも良いのではないでしょうかね♪


と言うのはさておき、本当この日の三令ちゃんは今までの努力の賜物でした♪


とても良かったですよ!