久々に

そんなことを考えていたら、久々にZONEのコンサートを観たくなりました。
とは言っても、映像で観るコンサートは会場で聴く迫力の1/100にも満たないですが、それでもZONEが憧れた SPEED が復活したようにZONEも復活するかというと、バンドの肝心要ドラムのメンバーがいませんので、まずそれは叶わず・・・。
と考えると、過去のコンサート映像を観られるだけでもありがたいですね^^


こうしてみてみると、まぁ僕の視野が狭いからかと思いますが、こういった感じの曲を歌える女性バンドユニットって、他にいないなぁ・・・と、つくづく思ったりしています。
時代の流れなのかもしれませんけどね。
歌詞もすんなり入ってきて曲も良い。
僕的には、こういう歌が好きですね^^


と言う訳で、こんな辺りを。

  • ZONE 『白い花』(武道館 Finalコンサート)

  • ZONE 『笑顔日和』(武道館Finalコンサート)

  • ZONE 『僕の手紙』(TV)

歌詞が大好きです^^

  • ZONE 『僕の手紙』(NHK POPJAM)

別の角度から♪

このコメント、実際に何度も聴きましたが、当時何度聴いても実感が湧きませんでした。。。

  • ZONE 『夢の中へ』(TV)

!?こんな曲あったっけ?と思って観たら、カバー&コラボしたときの映像でした^^
ZONEのハモリが良いですね♪