『HAPPY15』PV

大瀬楓ちゃんファンのラッキィさんに、『HAPPY15』のPVを観させて頂きましたm(__)m


曲調はZONEにはないものですし(一昔前の男性バンドでこんな曲があったような・・・)ギターやベースもFenderではないみたいですが・・・、ドラムは Pearl なんですねw


まぁそれは良いとして、ZONEのレーベルだったSONY RECORDの唯一(?w)良かった所が、どの曲もPVの出来が物凄く良い事、だったんですよね。
ZONEのPVは今観てもどれも良いものなんですが(まぁ、ファンでしたからね^^;)、初期の頃のものと、今回の『HAPPY15』のPVを見比べてみました(と言うか、どうしても頭の中でそう言う見比べに走ってしまうんですよね^^;あまり良い傾向ではないですねwポッシボーポッシボーですもんね。)


で、感想は・・・明日にでもm(__)m