いつもの事ですが・・・

・・・風邪ひきましたorz

やっぱりあれですね、季節の変わり目は危険ですね><;


と言う訳で、土曜日(昨日)目覚めたら、これまた体調が悪く、カフェオレとかを飲みながら体を解凍していきましたw

で、美容院の予約とかもありましたので、とりあえず外へ。


一通り用事を済ませて帰ってきたら、既に悪寒が結構酷くなっていて・・・やっぱり発熱あり^^;

なんて弱いんだ><;


なので、昨日は前にもらっていた抗生物質等の薬の残りを飲んで、ゆっくりと寝ました。


で、今日。

目覚めは”病み上がり”的な快適感があり、まぁあまり無理をしないように、と思いながら出掛けて来ました。


とりあえず、また明日から仕事な訳ですが・・・そろそろ、趣味とかを平日の帰宅後の時間に出来るような生活サイクルが回せられるようになれると良いな><v

ここ2週間は、とりあえず、「家→会社→家」で結構ぐったりしていましたので^^;


よし、頑張ろう♪