ゆとみん

”あびちゃん”って言うニックネームがどうしても肌に合わなかったので、今でも”ゆとみん”と呼んでいる湯徳歩美ちゃんですが・・・、三令ちゃん達に続いての、ハロプロエッグ卒業ですね。。

本当に大好きな…みんな
2007/11/30 Fri. by 湯徳歩美


いきなり…
ほんとにいきなりなんですが皆さんにお知らせがあります
 
私、湯徳歩美は、今日11月30日で
ハロプロエッグをやめることになりました

ずっとエッグに居たいと思ったよ
 
 
でも、自分がやりたいことを見つけたから
どうしてもそれがやりたい

親にも、今まで散々迷惑をかけて来たのに、
さらに迷惑をかける事になっちゃってごめんなさい。


エッグのみんなも、黙っててごめんなさい
言ったら泣いちゃう気がして…。

私がエッグに入って学んだこと全部
怒られたこと全部
これからに絶対つながると思います。
 
だから、エッグのみんなも夢に向かって頑張ってね!!

『自分を信じて』
諦めないで頑張ってね!

応援して下さった皆さん、そして、お世話になった皆さん
皆さんへのお別れのメッセージは、ともいき日記に書かせていただきます
だから、今はまだお別れじゃないですよ!
ではでは、ともいき日記で(ノ。’V`q$)
 
 
2007.11.30
湯徳歩美


ゆとみん と言うと、三令ちゃんの卒業以来、どうしてもこの写真を思い出しちゃうんですよね。


(→ ともいき日記 湯徳歩美ちゃん(2007/6/10)


泣いた顔で、ブログで三令ちゃんにお別れを言っていた ゆとみん。
そんな、ゆとみん の立場になって考えて見ました。


令ちゃんの卒業の時は、三令ちゃんとの最後のお別れをすることが出来なくて後悔していましたが、自分の番の時には、ブログを2つやらせてもらっていて、後悔せずにしっかりと皆さんに報告出来ましたね。


でも、三令ちゃんのように、皆さんがレッスンで集まったりしている所で、ちゃんと挨拶できたんでしょうかね・・・><;


>> エッグのみんなも、黙っててごめんなさい


って言う事は、今まで言っていなかったって事ですよね?
でも、今丁度冬のコンサートの練習が始まっているみたいですので、ちゃんと挨拶しには行けたのかな?


そして


>> 応援して下さった皆さん、そして、お世話になった皆さん
>> 皆さんへのお別れのメッセージは、ともいき日記に書かせていただきます
>> だから、今はまだお別れじゃないですよ!


ゆとみん と言えば、かなり早い段階から応援ファンサイトがあったくらいですので、そんなファンの皆さんに、たくさん伝えたい事とかあるんじゃないでしょうかね?
それも、あえて”ともいき日記”で、と言う辺りがなんとも。


と・・・ココまで何故に書いているかと言うと、まぁ、三令ちゃんが卒業したハロプロエッグのステージも、未だに顔を出している訳ですが、やっぱりその中のメンバーが一人いなくなると言うのは寂しいものです。。。


特に、かなり前ですが、まだ”推しランキング♪”とかやっていた頃には、1位の三令ちゃんは不動でしたが、上位の方に必ずゆとみんの名前がありましたし。
令ちゃんがいなくなったエッグのステージは、皆さんをまんべんなく観る事が出来るんですが、そんな中でもちょっと気になって観るメンバーもいるわけで。


ゆとみんは、そんな中の一人でしたね。


かと言って、”ぢゃぁ、ほとんどブログとか引用した事ないぢゃないか!”と言われると確かにそうですので、あまり多くを語れる身ではないのですが・・・。


ただ、そんな中で一言。


泣き顔でアップした写真に


”三令ちゃん。頑張って下さい 応援してるよ!”


とエールを贈っていましたが、今度はエールを贈られる側ですね。


>> 自分がやりたいことを見つけたから
>> どうしてもそれがやりたい


そんな、やりたい事に向けて、是非頑張って下さいね!
ゆとみんにエールをもらった三令ちゃんも、今きっと、物凄く頑張っていると思いますので^^


リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜 2007/11/30 湯徳歩美ちゃん