頑張れ♪三令ちゃん^^v

きっと、今までたくさんの色んな経験をして来たから、今の三令ちゃんがあるんだと思います♪


1ファンの僕には、今三令ちゃんがどのように頑張っているのかは分かりませんが、きっと三令ちゃんのことですので、一生懸命目標に向けて頑張っているんだと思います^^


今までの努力を振り返って、そして今の自分を改めて見つめてみる、なんてことも、とても重要な事ですよね^^v


失敗した分だけ、そして叱られたりした分だけ成長してきているはずですので、三令ちゃんはきっと素敵なアーティストになれると思います♪
そう信じています^^v


これからも、失敗を恐れずに、むしろ”そこから何かを学び取ってやる!”位の勢いで色んな事にチャレンジして、色んな経験を積んで行きながら、自分の目標”メジャーデビュー”に向けて是非頑張って下さいね!
そんな三令ちゃんを、変わらずこれからも応援しています♪


令ちゃん、頑張れ!!