のっちブログ

のっちのブログが、また引用したくなりそうな内容でしたので、ちょいと引用させて頂きますm(__)m

「鶏肉のクリームソースのなんとやら…」
今日の晩御飯(お弁当)です、能登有沙です。


のっち、晩御飯お弁当なんですね^^;(←ココはどうでも良いですねw)

今さっきDohhh UP!で音楽ガッタスサンストリート亀戸でのイベント映像を見ました。
ふふふ…反省点がいっぱい…
全て書き出すと、それに注目して見られてしまいそうなので、ひとつだけあげると…
緊張で声が棒読み調…笑
こうして、映像をみると、自分の反省点が見えてきてとても勉強になります。
また、このようなイベントがあったら、自分の欠点が少しでも良くなっているように頑張ります。

反省点がいっぱい♪
それは良い事ですね^^v


自分のステージって、きっと実際にステージ上に立っているときと、映像とかで客観的に見てみた時とでは、結構差があったりするんでしょうね?
令ちゃんの公式ブログでも、同じような事が書いてありましたし^^


そうやって反省点があるって事は、成長していく為の素材がたくさんあるって事ですからね♪
良い事だと思います^^


令ちゃんも、色んな反省点、一つ一つ克服して頑張ってるかなぁ?


そうやって頑張って、実際のステージ上に立っている時の自分の思い描いているステージと、映像とかで客観的に見たときのステージとの差が縮まって来ると良いですね♪

…もしかして、冒険王のトークとかって全部こんな感じだったのかなぁ
日々精進していかなきゃいけないなと思います。

横浜文化祭での、ともいき木を植えたいのステージではそんな事はなかったと思うので、きっと冒険王の時も大丈夫だったんじゃないでしょうかね?


まぁ亀戸は、ステージと客席とが近いですので、そう言う違いもあったんじゃないかと思います。


そう言う意味でも、三令ちゃんにもどんなステージでもアドリブの利いた三令ちゃんらしいMCが出来るように、頑張って欲しいな♪と思っています^^v

でも、具体的にどうしたらいいのか分からないというのも正直なところ。
写真のポーズや写り方、ビデオ等でのしゃべり、イベントでの生のトークetc…
課題はまだまだいっぱいです。。

確かに、ファン側が”頑張れ〜!”って言うのは簡単ですが、実際にどう頑張れば良いのかって、難しい所でしょうね^^;
でもそこは、先生や先輩達に聞いたり、自分の映像をみて反省点を書き出して、自分なりに”次はこうしてみよう”て言う感じで研究していくのも良いかもですね^^

あれ?なんか重たいぞ;
まずい!!ネガティブ発動か?!

ゃ、決して重たいブログがまずい事はないと思いますよ^^v
ネガティブ発動な時は、ブログでも何でも活用しちゃって良いと思います♪

ついでに言っちゃうと、こうやってその日やその時の気分が表に出易いところも悩みに一つです↓↓
友達は「素直だからだよ」とは言ってくれますが、それって自分的には、大人気ない(というか自分をコントロール出来ていない)と思うんですよね。
う〜ん、一度考え始めると止まらないなぁ。


>>ついでに言っちゃうと


ついでに言っちゃう♪これも良いですね^^v
悩みは言葉にして言ってみたり、ブログなんかで文字にして書いちゃって、とりあえず発散しちゃうのが一番です♪


>>こうやってその日やその時の気分が表に出易いところも悩みに一つです↓↓
>>それって自分的には、大人気ない(というか自分をコントロール出来ていない)と思うんですよね。


多分、心に余裕が出来て来たら、その辺の事ロールもきくようになって来ると思いますよ^^v


のっちはきっと今、色々といっぱいいっぱい何じゃないでしょうかね?
そう言う時は、気分が表情に出やすいと思います。その分だけ自分に余裕がないわけですから^^;


そんな時は、とりあえず無理をしない事が一番だと思います。


これは、三令ちゃんにも言える事だと思うんですよね♪

おっし!!明日はインフルエンザの予防接種受けるから元気良く寝るか☆★
今日の写真は、『撮影で、髪の毛をUPにしてもらった記念』に撮ったものです笑

・・・ゃ、寝る前に元気出したら、寝られなくなってしまいますよ?w(って、そう言う意味ぢゃないですよねw)
前向きになって寝るのは良い事ですね♪


何事も、前向きに前向き^^v


やっぱり何となく、三令ちゃんとのっちって何処か似ているところがあるような気がしましたので、引用してみましたm(__)m


のっちブログ「NOTTI BLOG」(11/15)