再縁!千歳月@千秋楽

「再縁!千歳月」の千秋楽に行ってきましたm(__)m
初日の16日から昨日までは全部夜公演しか観れませんでしたが、今日は昼夜と観られました^^


昼公演:E列中央付近(B列を知人へ)
夜公演:A列中央付近


千歳月」は、初演の時8公演観に行っていますので、今回の5公演と合わせて13公演の観劇。


内容がとても良いですからね^^本当。


今日の昼公演では、思いがけないハプニングにも柔軟に対処できる力って必要なんだなぁ、と思いました^^v


令ちゃんも、ダンスなんかで時々ハプニングに遭遇する事があるんじゃないかと思いますが、どんな時でも(三令ちゃんの場合、踊りながらですもんね^^;)機転が利いて柔軟に対処できるだけの余裕さが備わった実力をこれからも付けて行って欲しいな♪と思います^^


で、夜公演千秋楽は、やっぱり劇の千秋楽は観るべきだなぁ♪と思いました^^
色んな意味で感動ですよね♪


カーテンコールでの邑野みあさんの、「何で女優と言う仕事をしているのか分からなくて・・・」って言う話が、実に印象的でした♪
こうやって、一つ一つの積み重ねで、成長していくんですね^^v


花音ちゃんも、「千歳月への出演が良い経験になって・・・」と言っていましたね^^
令ちゃんの言う通り、花音ちゃんは何処ででも輝けると思います^^


座長の四大海さんの「これから出演者の皆は、それぞれの道で頑張って行くとおもいます・・・」と言う言葉も、なんかじ〜んと来ました^^


ゃ、本当今回も色々と楽しかったです♪