ダンス甲子園

今年は24時間テレビで、「高校生ダンス甲子園」をやっていましたね♪
令ちゃんの事ですから、きっと観ていたんじゃないかと思います^^v


僕は、ユーノスさんに「何処が優勝したんですか?」と聞かれるまで実にノーチェックだったんですが、動画を見る限り優勝されたと思われるチームは、確かに不思議さ満点で上手ですよね^^


令ちゃんも高校生になったら、ダンス甲子園目指すんでしょうかね?


・・・あ〜、僕としては、そこはあえて目指さないで、自分の進むべき道で頑張って欲しいな^^vと思います。


僕は余り詳しくは分かりませんが、プロのアーティストを目指している中でダンス甲子園とかに出ちゃうと、なんとなくそれで軽い満足をしてしまいそうな気がしちゃいまして^^;
テレビと言うメディアが関わっていますからね^^;


ん〜、でも良いアピールにはなるんでしょうかね?
・・・難しいですねぇ。。。