三令ちゃんに期待する事♪

期待する事、と言うより、これだけは是非><vと言う事を(・・・やっぱり期待する事かw)


あの”ステージ上での輝き”は、是非持ち続けていて欲しい、と思っていますm(__)m


と同時に、きっとエッグのときに持ち始めたと思う、三令ちゃん的”プロ意識”も、是非忘れずに持ち続けて欲しいな♪と思っています。


まぁ、多分この二つは連動している所もあって、プロ意識があるから輝いていた、と言うのもあるんでしょうね^^

なので、この二つはいつまでも持ち続けて、これからも頑張って欲しいな♪と思います^^


なんて思いつつ、まぁ三令ちゃんの事ですから、きっと大丈夫だろうな♪なんて思っていたりしています^^v