オールスタンディング

次回新人公演は、1階席はどうやらオールスタンディングのようですね?
まぁ、何故にオールスタンディングなのか分かりませんが、会場に入ってからのことも色々と心配ですが、ちょいとその前に、入場時の心配もあったりするんじゃないかと思ったりしています。


ちょっと別の(ハロー!プロジェクトではない)グループのコンサートで、ZEPPなんかでオールスタンディングだったのを観ていた事もあるんですが、まぁ、入場は一応整理番号順、とは言え、”○○番から△△番までの方いらしてくださ〜い”ってな感じで呼ばれて、呼ばれて初めてそこで列を作って入場、だったんですが、その呼ばれた中では前後の順番なんてお客様同士でご確認ください的な感じで、あまり意味がなかったのを覚えていますw
それが、何十番単位とかになっちゃうと、まぁ結構な争いになる訳ですよ^^;


なので、ある程度の整理番号まで行ってしまえばほとんど変わりはないとは思いますが、せめて1番から50番くらいまでは、揉め事なく、何よりも入場時からして怪我することもないように、ちゃんと番号順に一列に並べて入れて行ってあげて欲しいですね^^;
きっと、折角良い番号を引いたんだったら、一番前で観たい♪って思うでしょうから^^;


がゆえに、中に入るなり皆必死に走っちゃいそうですが、正直危ないですからねぇ。


で、やっぱりそのグループも、翌年くらいからはホールで座席指定のコンサートになりました。


そんなこんなで、あまりオールスタンディングでは良い想い出がないので、ちょいと気になってみましたw

おっと、もうこんな時間ですので、これに付いてはまた明日にでも続きを。。。