のっちブログ(8/25)

やばいwなんかまたちょっと(と言うかかなり)ツボだったので、引用しますm(__)m

「これから高校の同窓会だぽ〜」

済みませんw
”だぽ〜”がいきなり物凄く、僕的ツボなんですが(笑)

親戚が1年ぶりくらいに遊びに来て、その時に大人の会話にどれだけ入り込めるかで、自分が大人(?)になったかがわかるよなぁと昨日実感した能登有沙です。
ちなみに、拙者は結構その輪の中に入っていけました(笑)
ハトコ(小5)の遊び相手にもなっていました(笑)

うm、大人にも対応できて、子供にも対応できると言う訳ですね^^v
そう言えば、三令ちゃんもブログで良く姪っ子さんと一緒に散歩に行っていたと書いていましたが、やっぱり小さいこの相手も出来ていましたよね^^

は〜い!!
前回の日記で載せる予定だった写真をようやく載せます(^皿^)
冒険王帰りのバスの中でふ。


ってか、みきちゃん(是永美記ちゃん)とあたしの位置関係、めっちゃあたしの方が不利ぢゃぁぁん(笑)
THE☆遠近法!!

あ〜、確かに是永美記ちゃんが、のっちより物凄く小さく見えますねw

そしてシーマン澤田由梨ちゃん)はそのキャラがこの1枚にガッツリ写っていますね♪
みか(武藤水華ちゃん)とまのえり真野恵里菜ちゃん)とせんごく(仙石みなみちゃん)はあくまでも、綺麗キャラを貫き通そうという魂胆…むふふ…いつまで続くかしらVv

由梨ちゃんは、第一回新人公演のDVDで、結構ぶっ飛びキャラと言うのが分かりましたので、結構期待しています(笑)
ムッチぃは、もっと前に出て来ても良いですよね^^;


そして、真野ちゃんとみなみちゃんは、まだまだ未知数ですね?

そして、もう一枚。
22日にやったゲネプロの帰りに撮った写真です。
最近、私の中でのツボになっているみあ(西念未彩ちゃん)と本物の綺麗さん、えんな(青木英里奈ちゃん)れす。

・・・のっち的ツボな未彩ちゃんって、どんな感じなんでしょうかー!w
物凄く気になりますww


えんなちゃんは、僕の周りでももう相当の人気な綺麗さんです^^

そうですよ!!
このブログではあまり触れなかったかもしれませんが、明日は『2007 ハロー!プロジェクト 新人公演8月 〜夏休みの宿題はもぉ終わってるよね〜当たり前だよね〜えっ!?まだなの?ぢゃぁ読書感想文はあらすじ書いちゃえ!!〜』です!!
………
………違いマフ。全然チガイマフ。

ゃ、ある意味、副題は次回からのっちが付けた方が良いかもです(笑)
と言いますか、


>>………違いマフ。全然チガイマフ。


・・・超絶ツボですww
(前にダウンタウンの番組で松ちゃんのネタで僕が大爆笑してツボにはまったやつに似ているものがあって、それも思い出してかなり噴出しました(笑))

正しくは『2007 ハロー!プロジェクト新人公演8月 〜横浜で会いましょう〜』ですよ!
ということで、明日、8月26日に横浜BRITZでこの夏最高の思い出を一緒に作りましょう♪
ぜひぜひ遊びに来てください(>Д<)ゞ

のっちの敬礼キタ!!(>Д<)ゞ


と言う訳で、夜公演だけですが、ちょっと足を運びに行きましたよ^^v


・・・あぁ、題名はやっぱり


『2007 ハロー!プロジェクト 新人公演8月 〜夏休みの宿題はもぉ終わってるよね〜当たり前だよね〜えっ!?まだなの?ぢゃぁ読書感想文はあらすじ書いちゃえ!!〜』


が良かったなぁ^^v

しかも、”ぢゃぁ”の所は、”じゃぁ”ではなくてしっかりと”ぢゃぁ”で^^


のっちぶろぐ「NOTTI ブログ」(8/25)