新人公演@横浜BLITZ

週末に、第二回目の新人公演の夜公演だけ観に、横浜BLITZに行って来ました。


夜公演:中央2列目


僕の左隣には のっちファンのきしめんさん(先日、一緒にお台場ガッタスの公開練習を観に行った方ですね^^v)、その前、最前最中央には、憂佳ちゃんファンの namco さん♪
そして、namcoさんの右隣=僕の前には、今回はじめてお会いしました、佐保明梨ちゃんファンの 専務さんm(__)m


オールスタンディングと言う、新人公演には向いているのかなぁ?と疑問なスタイルの公演でしたが、知り合いの方々と前の方で一緒に固まって観るのも、それはそれで楽しいですね^^
(まぁ、僕的には、やっぱり座席があった方が良いのですが^^;)


で、エッグの皆さんもしっかりと頑張っている、と言う事が分かりました^^


令ちゃんも、自分のペースで、頑張って下さいね♪応援しています^^v