三令ちゃんに期待する事♪

令ちゃんと言えばダンス♪
色んなジャンルにチャレンジしてみたい、とブログで書いていましたので、今頃、幅広く色んなダンスを身に付けているんじゃないかと思います♪


そんな三令ちゃん、ステージの終わりで、三令ちゃんらしい大人顔負けのパフォーマンスで一礼してステージを後にする姿は、とても印象に残っています^^v


あの、”謙虚さ”とも取れるちょっとしたパフォーマンス、今でもその気持ちを持ち続けていてくれたら良いな♪と思っています^^v


ダンサーとして、そしてアーティストとして、身に付けて来た大切なことを、一つ一つ大切に、そして忘れずに持ち続けていって欲しいな♪なんて思っています^^


うm、きっと三令ちゃんなら大丈夫♪期待しています^^v