オフィシャル生写真

ハロー!プロジェクトのオフィシャルショップで先日(8/21)発売された、”ハロプロエッグ生写真「“第1回ハロー!プロジェクト新人公演”よりライブバージョンパート4」 ”に、三令ちゃんが写っている写真がある!と聞いたので、昨日、見に行ってきました。


どうやら今回の写真は、今までのようなソロの写真ではなく、歌ったグループ何人かで1枚、と言った感じの写真みたいで、出演者26人に対して7種類の写真が発売されていました。
(発売前までは8種類だったはずらしいんですが、発売されたのは7種になっていたみたいですね)


で、その中の一枚に・・・三令ちゃんいたーーー♪
と言うわけで、買って参りましたm(__)m
その写真が、こちら^^v


左から、橋田三令ちゃん、小川紗季ちゃん、田中杏里ちゃん、前田憂佳ちゃん、北原沙弥香ちゃん♪
(スキャナが古くて、画像が鮮明じゃなくて申し訳ですm(__)m)
これは、『絶対解ける問題 X=』の時のでしょうかね?^^


今回は、前回のように、”田中杏里ちゃんソロ写真に写り込んでいた”、と言うのではなく、ちゃんと”三令ちゃん”として写っていますよね?^^v


で、三令ちゃんだけをピックアップ♪


やっぱり、三令ちゃんのステージパフォーマンス、カッコ良いなぁ^^v

早く、「第一回新人公演」のDVDが観たいです♪