再縁!千歳月@初日

千歳月』は、内容が本当に良いので、今回も観に行ってきました。
C列左の方でしたが、ん〜やっぱりシアターグリーンは、もうちょい上か、真中よりの方が見やすいですね^^;


で、内容は大筋は前回と変わらずで、実に泣けますね(T_T)
内容を知っていても、やっぱり実際の舞台を観ると、ジ〜ンと来るものが。。。


あと、細かい所(アドリブ系の所)が結構変更されていたりして、かなり楽しかったです♪


全体的に前回より少々進行が早い感じ(巻き気味?)な気もしましたが、DVDではカットされているシーンとかも観られて、久々な感じでした^^v


Naoさんたちのミニライブも良かったです^^v


令ちゃんも、大小色んなアーティストのライブを実際に観て、色々と学んで行くのも良いんじゃないかな^^と思ったりもしました。
そして・・・いつかまた、三令ちゃんの舞台、観たいなぁ><。