続・夏休み

令ちゃん、夏休みは楽しく過ごしていますでしょうかね?
宿題とか勉強とかもあって大変だと思いますが、何はともあれ中学校生活最後の夏休み、楽しい思い出沢山作ってくださいね^^v


あとは、なんか毎日書いていますが、水分をしっかりと取って、体調管理には十分気をつけてください♪


まぁでも、やっぱり時間のある今のうちに、少しずつ苦手なもの(・・・勉強^^;)に手をつけていって欲しいな^^と言う感じもしたりしています^^;


そこもやっぱりバランスで、勉強ばっかり、ってのも嫌になっちゃいますし、かと言って大好きなダンスや歌だけ・・・って言うのも、多分何処かで不安を抱えながらになってしまうと思いますので、両者を上手にバランス良くやっていくと理想的ですね^^


いきなりは難しいと思いますので、少しずつ、そんな調整もしていけると良いですね^^v


令ちゃん、色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
応援しています^^v