再縁!千歳月@2日目

千歳月2日目の夜公演を観て来ました。
席は、B列の通路席


やっぱり、内容はもう十分分かっていても、ジ〜ンと来ますね(T_T)


で、昨日結構皆さん書かれていましたので特に触れなかったのですが、昨日は花音ちゃんの演技が前回公演に比べて???と言う感じがありまして。


演劇に関してはかなり評価のある花音ちゃんですからね、その分やっぱり気になった訳で。。。


今日は、昨日よりは声は出ていましたが、何かがやっぱり?と思いながら観ていました。
昨日よりは格段に良かったんですが、何となくまだ表情が少々硬い面があったような。


と言うわけで、明日の公演での演技の伸びが楽しみです^^v