のっちブログ(8/17)

のっちブログが、またちょっと面白かったのと、僕の大好きな飛行機ネタでしたので、ちょいと引用m(__)m

「ねぇ、なんで扇風機のタイマーがうまく利かないの!?」
2時間タイマーにセットして寝ているのに朝起きたら残り30分とかのところになっているんですよ;
誰かが「暑いだろうなぁ」っと思ってわざと明け方タイマーを調節してくれているのか、タダ単に調子が悪いだけなのか…能登有沙です。

・・・夢遊病、なんて言う噂はないですよね?w(済みませんm(__)mちょっと『千歳月』の台詞を真似ただけですw)


しかし、2時間タイマーはちょいと長い気がしなくもないですが^^;
僕は、冷房を0.5時間(要するに30分)タイマーにして寝ていますw

私、個人的に一人でどこかに行くのって割と好きなんですよ。
(まぁ、一人で旅行とか、海行ったりとか泊まったりするのは寂しすぎるから嫌ですが…)

同じく、個人的に1人でぶらっと何処かに行くの、結構好きですね^^v
1人でフェリーにバイクを積んで18時間(1泊)程揺られながら北海道に行くのも物凄く楽しいですし♪
なので、1人で”海行ったり泊ったりするのも”寂しいですが結構好きだったりします^^v(って、その海ではないですよねw)


でも船の旅って、自分の時間を緩やかにかつ贅沢に使っている感じて、のんびりと色々と考えられたり、偶々一緒になった方と話しをして自分の見解を広められたり出来てかなり楽しいです♪
人間観察好きなのっちにも、同じ“海で1人の宿泊“でも、フェリーとかなら良いかと^^v

前にも夜行バスとかで一人で秋田行きたいなぁなんて書いたこともありますし。

夜行バスもいいですね^^v
僕の場合、更に・・・出来れば3列シートでw(←そんなことは聞いてないですねw)

だから弟に「いいじゃん一人で行けて」というと「あんまり楽しみぢゃない…」との答え。
「なんで?」と聞くと「ママとバイバイしちゃうから…(;_;)」だそうです。
可愛いねぇ〜(笑)

・・・やっぱり「千歳月」でしょうかね?(笑)


でも、確かに可愛いですね^^v

んで、羽田空港に弟とママりんと私で行ったのですが、搭乗口に付き添いで入ることが出来るのは1人につき1人だけだとか(-。−;)
「あっ…そぉなんだ…(゜_゜i)」(『あたしの来た意味って一体…』)

付き添いが1人までなのは、手荷物検査場より先でしょうかね?
あそこから先は、制限区域内ですからね。


ゃ、でも、途中まてでものっちが一緒に行ってあげた事は、十分に意味はあると思いますよ^^v
>>「あっ…そぉなんだ…(゜_゜i)」(『あたしの来た意味って一体…』)

ということで30分ほど空港で時間をつぶさなくてはならなくなってしまい、どうせだからと空港内を探検してみました。
すると、展望デッキがあることが発覚!!
早速行ってみてきました♪
夜も8時を過ぎていたので、飛行場の明かりがたくさんついていてとても綺麗でした☆
地平線(だと思う)も見えて、一人で「おぉ〜すごいぢゃん」と言っていました。(←本当に一人で口に出していました笑)

>>一人で「おぉ〜すごいぢゃん」と言っていました。(←本当に一人で口に出していました笑)
なんて辺りが、物凄くのっちらしくて良いですね^^v


空港内の探索は、僕も物凄く好きですw


羽田空港の展望デッキは良いです^^v本当♪
今は、第一ターミナルと第二ターミナルがありますので二通りの楽しみ方がありますし、特に夜は、空港独特な夜景で綺麗ですもんね♪

で・・・ぬぉー!のっち♪これは、前方の二つの扉にゲートがドッキングしている辺り、ANAB777-300(-200かな?w)ですね^^v(済みませんw飛行機大好きなもので^^;)
展望デッキから撮ったものでしょうかね?


やっぱり空港は特殊な楽しさがある場所で、良いですねぇ♪


な〜んて、ちょいと空港ネタと飛行機に癒された僕でした^^


のっちブログ「NOTTI BLOG」(8/17)