三令ちゃんに忘れないでいて欲しい事

なんか、昨日の日記は、自分の趣味も絡んでいたり、三令ちゃんへのお願いも込めていたりと、よく分からない日記になってしまいましたね^^;


と言うわけで、改めて三令ちゃんに、これは忘れないでいて欲しい♪と言うことを。


先日書いたように、プロ意識、の他に、やっぱりアーティストとしての倫理観(ちょっと表現が難しいかな?^^;)を持ち続けて欲しいな♪と。


倫理観ってなんぞや?と言うと、簡単に言えば、善悪の区別、でしょうかね?
まぁ、正確にはそれだけではないんですが、要するに、”アーティストとしてあるべき姿”ですね^^


と言っても、いきなりそんな難しいことを、と言う感じですが、まぁ何気に、”アーティストとして”以前に”人として”っていう部分が大きいんですよね。


なので、三令ちゃんならきっと大丈夫♪と思っています^^v


令ちゃんには、そういった所も気にしながら、是非頑張って欲しいと思っています♪