暑い・・・ですが

日に日に、最高気温を更新していますね><。


こう毎日暑いと本当大変ですが、真冬の寒さを考えると・・・あれもまた厳しいものがありますよね><。


どちらが良いか・・・僕は、夏の方が良いかもですw

夏は、暑過ぎて寝られない><、と言うことはないですが、冬は寒すぎて起きられませんのでw

まぁ、と言うよりは、夏に”暑いから”と躊躇してやらない事はあまりないですが、冬に”寒いから”と言って躊躇してしまう事は結構あったようなw


な〜んてことを、前〜に真冬に常夏のシンガポールに行ったときに実感したんですよねw
を〜♪こんな陽気だったら、何でも出来るぢゃん!・・・みたいに^^


とは言っても、暑過ぎは、実に体にも良くないですからねぇ。。。
冬、寒すぎて倒れてしまう方もいると思いますが、夏、暑過ぎて倒れてしまう方もかなりいますからね。。。


ん〜、非常に何が言いたいのかまとまらない日記ですが、まぁ、”暑い暑い”と思っている時って、結構真冬に”くそ〜!寒すぎる><。”って思っていたときのことを、結構忘れてるなぁ、と、ちょいと思いましたのでw