2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三令ちゃんブログ(5/31)

おっと〜♪31日分も、後から更新キタ♪ 「いたたたたたっ(-o-;」 今日は朝から、 ヒドイ頭痛に襲われ…学校をお休みしました。 ヒドイ頭痛><。 大丈夫ですか〜><、 よくある頭痛なのですが、今日のは辛すぎました…(*_*; よくある頭痛・・・。 三令ちゃん…

そろそろ・・・

また、三令ちゃんのブログに、写真がアップされると良いな♪

ここ最近

風邪が、治ったりぶり返したりの毎日です><。 三令ちゃんは、風邪とか大丈夫でしょうかね? 今の風邪は、本当しつこいですので、本当気を付けて下さいね><v ・・・また、治ったはずの喉が、痛くなって来ましたよぉ。。。

三令ちゃんブログ(5/30)

「朝食はきちんとねっ♪」 昨日、朝のニュースで”朝食をきちんと食べると学校に行くのが楽しくなる!!”って言ってたんですけど、 まさにその通りだなぁ〜と思いましたね(^^) お母さんが毎朝、味噌汁を出してくれるんです!具は油揚げとホウレン草!!とっても美…

三令ちゃんブログ(5/29)

「お寝坊さん…。」 30分前に目を覚まし、バタバタ状態な朝を迎えてしまったぞ… 僕も、朝とか家を出る直前とかにバタバタする派なので、バタバタ状態な朝の気持ちが良く分かります^^; やっとテストが終わりました…。 うちの学校、今年から中間試験がなくなっ…

三令ちゃんブログ(5/28)

「眠いぞ…????」 明日は実力テスト!! ヴゥゥ…やばい(*_*; まあ、実力なんでねっ。きっと行ける高校もないほどの結果だと思われますぞ( ̄_ ̄) やっぱり3年生になると、実力テストあるんですね^^; 本当、お疲れ様ですm(__)m あれですかね・・・偏差値とかが…

と思ったら・・・

三令ちゃんブログ、更新キター♪ 内容については、帰宅したら触れたいと思います^^ でも、お元気そうで何よりです^^v

その後・・・

「自分でも悩んでいるのかどうか・・・」混乱していて分からない悩みは、誰か信用できる方に上手に相談にのってもらえましたでしょうかね・・・? と、ちょっと(と言いますか、かなり)心配だったりしています。。。 僕は、”相談に乗ってもらえること”自体…

のっちブログ

ありw僕の記憶が正しければ、5/26日分って、後から更新されたような・・・ な〜んて、更新の前後なんて全然問題ないです^^v と言うのも・・・三令ちゃんの写真発見^^v のっちと三令ちゃんって、前にも書きましたが、上手にお互い良い所を取り入れながら、仲…

三令ちゃんブログ

「うっっわい(^○^)」 ブログ更新できてなくてごめんなさい…(>_ いえいえ^^vそんな時もありますよ♪ 三令ちゃんのブログは、本当毎日物凄く楽しみにしています^^v けど、無理をせずに出来る範囲で続けていって下さいね♪ 昨日、新人公演が終わって以来、久々に…

第1回新人公演

ようやく、ですがw パンフレットの三令ちゃんの自己紹介を読んでの感想をm(__)m Q3:ニックネーム ミー このニックネーム、三令ちゃん的に気に入っているのかがやっぱり知りたいです^^; Q4:血液型 やるときはやる!マイペースなB型です。 ・・・実は僕も…

チャンスは・・・

ちょっとココ一週間思って来たことを。 まぁ、どうも”あれに行くのもちょっと><、これになるのもちょっと><、”と言うファンのように見えてしまっているみたいな僕ですが、勿論そう言う部分もありますが、必ずしもそう、と言う訳ではないんですよね。 む…

のっちブログ(5/22)

「H19,5,22(火) AM0:33」 2,3日前から乾いた咳(?)が出てちょっと気に食わない能登有沙です。 >>ちょっと気に食わない能登さん、その気持ちとても良く分かりますw ですが・・・ぶっちゃけ面白すぎですwwwお茶噴出すところでしたよ^^; 表現が僕的ツボ過…

三令ちゃんブログ(5/23)

「ふぅ…。」 最近、 悩んでいるのか… 頭が混乱しすぎて、何を考えているのか分からなくなっている自分がいます。 そういう時は、 自分が心から信用できる人に話すことが一番なのかもねっ☆ そんな時、ありますよね。 ゃ、本当に。 そう、そんな時は、三令ちゃ…

つんく♂メッセージ(5/22)

新人公演終了〜! ハロー!プロジェクトのエッグやここ最近に加入したメンバーを中心に集めて行いました 新人公演が無事に終了しましたよ! ほとんどのメンバーが、 この3年間、正月と夏のハロ-!プロジェクト公演を中心に、 バックダンサーとして盛り上げて…

三令ちゃんブログ(5/22)

「幸せなのね…(*´▽`*)」 この間、 お父さんの実家!福岡から小包が届きました!!!! 中には、私の大好きな明太子!!草木饅頭がっ(>ε 三令ちゃんの好きな、食べ物ネタキタ♪ 福岡と言えば、明太子ですよね^^v ・・・ん?三令ちゃんは、明太子が大好物、とφ(..…

三令ちゃんブログ(5/21)

「ミー大丈夫!?」 見てください…。 この中途半端な長さのカーテンを。 を、やっぱり三令ちゃん的には、ニックネームは”ミー”なんですね〜><v まぁでも、三令ちゃんが気に入っているのであれば^^v 僕も”ミー”と言うニックネームに慣れるとしましょうかね…

えんなちゃんブログ(5/19)

「祝☆1年!!」 こんにちわ♪ タイトル通り,このブログが今日で1年を迎えました↑↑(>∀<) 1才ですね〜(*´∀`*) ブログ一周年、おめでとうございます♪ 僕的には、えんなちゃんはもっと長い間書いているような気がしましたが、アレから一年目、なんですね^^ …

花音ちゃんブログ

名前といえば みんなのニックネーム! つんく♂さんがつけてくれました♪♪ みんな気に入っていたと思いますょ★*。 エッグメンバーはニックネームが決まった時から 新しいニックネームで呼びあってました(・∀・ o)ノ でも笑っちゃうのは ミ−(橋田三令ちゃん)…

憂佳ちゃんブログ(5/18)

今日は昨日に続きまして〜(笑) EGGのみんなの写真を のせたいと思います♪♪ ミー★ かっこいい〜〜♪♪ そう、三令ちゃんはカッコ良くもあるのです^^v ダンスにしてもRockな歌にしても♪ → 憂佳ちゃんブログ「Hi! ゆうか放送局です。」(5/18)

三令ちゃんブログ(5/19)

「小夏と舞台デート♪」 今日は、 X-QUESTのトクナガヒデカツさん脚本・演出の舞台「私を土星に連れてって!」を見に行きました!! やっぱり… おもしろかった〜ヽ(´▽`)ノ 小夏ちゃんと会う予定だったのは、この劇を観に行くんだったんですね^^v 剣狼仲間とし…

そう言えば・・・

新人公演の時、最前列の前の所で、ビデオ機材の他に、写真を撮っているスタッフもいましたが、そのうち新人公演の写真がハロープロジェクトオフィシャルショップ(俗に言うハロショ)とかでも発売されるようになるんでしょうかね? ちゃんと、全員分撮れてい…

三令ちゃんブログ(5/19)

「ぐぁぁ…!!!」 寝れませぬな…(*_*; ・・・もしかして、寝付けない系ですか?><、 若しくは、明日何か楽しい事でもあるんでしょうかね?^^ 寝付けない系なら・・・かなり心配だったりします><。 明日は、小夏に会う予定なのよん♪ 楽しみっ☆★ 小夏ちゃん…

第1回ハロー!プロジェクト新人公演

DVDと新人公演パンフレットを観ての三令ちゃんの感想を書こうと思ったんですが・・・また後日^^;未だに、体調が万全じゃなくって^^; あ、準備が出来ましたら、サイトの方にもアップします^^v

憂佳ちゃんブログ(5/16)

あとこのコンサートでは グループに分かれてダンスを踊ったり 歌を歌ったりしました♪ グループは月・火・水・木・金・土・日曜日 に分かれてて憂佳は月曜日グループ!!!!!!!!!! さきちゃん、みれいちゃん、さやかっち、 あんりちゃん、憂佳です♪ こうやってグ…

公式写真

新人公演で発売されました、三令ちゃんの初の公式写真の方、ようやくサイトの方にアップ致しましたm(__)m →橋田三令ちゃん公式写真

花音ちゃんブログ(5/16)

【今日の粒やき】 Q.イギリスの正式名称は? ・ ・ こ ・ た ・ え ・ ・ A.グレートブリテン北アイルランド連合王国 あり、僕が中学校時代に習った時は・・・ 「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国」 だったんですが、少しスッキリした名…

第1回ハロー!プロジェクト新人公演

大阪 恋の歌 昨日の日記にも書きましたが、三令ちゃんの関西弁での最初の台詞、”台詞を言っている”というよりも、しっかりと感情がこもっていて、発音もしっかりとしていてとても良かったです♪ 歌って、歌詞の内容を曲に乗って表現して聴いている人に伝える…

今日の動き

・・・風邪引きましたorz と言う訳で、仕事を休んで、病院行って薬もらって寝ていました><。 喉が〜。。。 三令ちゃんも、まだ一日の中で寒暖の差があるこの時期、体調管理には十分気を付けて下さいね^^;

三令ちゃんブログ(5/16)

「早いことに…」 新人公演が、幕を閉じてから…もう3日が経ってしまいましたね。 早いなぁ。 本当、時が経つのは早いですね^^; 気が付けば、あの年明けの正月コンサートからも、もう3ヶ月が経ってしまっているんですもんね。。。 先週の今頃は、 やっと緊張…