三令ちゃんブログ(5/16)

「早いことに…」
新人公演が、幕を閉じてから…もう3日が経ってしまいましたね。
早いなぁ。

本当、時が経つのは早いですね^^;
気が付けば、あの年明けの正月コンサートからも、もう3ヶ月が経ってしまっているんですもんね。。。

先週の今頃は、
やっと緊張感が芽生えてきたかな(?)って感じだったのにね…ヽ(´▽`)ノ

先週の今頃は、確か最終レッスンを行っていた頃ですよね^^
令ちゃんブログやリハーサル日記では、楽しそうな場面が色々と載っていましたが、レッスン自体はやっぱりかなりハードだったんでしょうね^^;

よっし!!
明日も、勉強!勉強!頑張ってくるぞ〜ぃ(^○^)♪♪

学校の授業は、その後大丈夫でしょうかね?
分からない所は一つずつで良いの消化して行って、何とか付いて行けるように頑張ってくださいねm(__)m
・・・やっぱり、受験生、ですからね^^;


と、そんな感じで、明日も勉強頑張ってくださいね〜(^○^)♪♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/16)