三令ちゃんブログ(5/31)

おっと〜♪31日分も、後から更新キタ♪

「いたたたたたっ(-o-;」
今日は朝から、
ヒドイ頭痛に襲われ…学校をお休みしました。

ヒドイ頭痛><。
大丈夫ですか〜><、

よくある頭痛なのですが、今日のは辛すぎました…(*_*;

よくある頭痛・・・。
令ちゃんの頭痛って、偏頭痛だったりしませんでしょうかね?
結構ね、内側で悩んでしまうタイプの方にあったりするんですよね。


現れる症状としては出方は違いますが、僕も同じタイプだったりしますので^^;


でも大丈夫♪ちゃんと治す方法はありますから^^v(って、勝手にそうだと決め付けて話を進めてしまっていますが^^;)


とは言うものの、ヒドイ頭痛、本当辛いですよね。
ヒドイ時には、無理をしないでゆっくりしましょう^^


自分を大切にね♪

明日は楽しみ〜な高校見学なので、今日はゆっくり休まなきゃね…(∋_∈)
はい。

そうですね^^今日はゆっくりと休んで、見学、楽しんで来てくださいね♪


→ 三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/31)