三令ちゃんブログ(5/29)

「お寝坊さん…。」
30分前に目を覚まし、バタバタ状態な朝を迎えてしまったぞ…

僕も、朝とか家を出る直前とかにバタバタする派なので、バタバタ状態な朝の気持ちが良く分かります^^;

やっとテストが終わりました…。
うちの学校、今年から中間試験がなくなったんです。なので次は、期末ですね…期末は頑張るぞぉー!!!
まあ、三年生だから常にテストが待ってますけどね。

テストお疲れ様〜♪
中間テストがなくなると、楽かな〜♪なんて思ってしまいましたが・・・、期末試験の範囲が広くなっちゃうって事ですもんね><。
期末テストも頑張れぇー!!!


>>まあ、三年生だから常にテストが待ってますけどね。
そうですね。。中学校三年生になって色々と大変だと思いますが、その分大切な時期でもあると思いますので、本当頑張って下さいね^^v


僕は今でも、時には”よ〜し!この資格取るぞ♪”と思いながら、また時には”しゃ〜ない、やるかぁ”って重い腰を上げつつ、各種試験の勉強をしていたりしますw

いよいよ、金曜日は高校見学だよー♪
楽しみっ(≧ω≦)b


見学、楽しみですね^^v
令ちゃんに合う学校、見つかると良いですね♪


なんてったって、3年間お世話になるんですからね^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/29)