三令ちゃんブログ(5/28)

「眠いぞ…????」
明日は実力テスト!!
ヴゥゥ…やばい(*_*;
まあ、実力なんでねっ。きっと行ける高校もないほどの結果だと思われますぞ( ̄_ ̄)

やっぱり3年生になると、実力テストあるんですね^^;
本当、お疲れ様ですm(__)m
あれですかね・・・偏差値とかが、出るやつでしょうかね。。


>>きっと行ける高校もないほどの結果だと思われますぞ( ̄_ ̄)


大丈夫です><v
要は、高校入試”当日”に、テストが出来れば良いんですから^^v
それまでのある種道しるべ的なものだと思えば^^
良かれ悪かれ、自分の今の位置も分かるわけですから^^

今日は、AM2時まで頑張ったので朝は6時起きかしらね。
頑張れっ自分!!

ぬぉ!AM2時まで頑張ったのですか!!!(・・・勉強、ですよね?^^;)
令ちゃん、頑張ってますね♪♪凄い^^v


で・・・、朝6時起きですか><。


それは眠いですよね><、
頑張れっ三令ちゃん!!

テスト前日なのに、
夜もガッツリ踊ってきちゃったんだなぁ…( ̄▽ ̄)
まあ、いつものこと♪(笑)

ガッツリ踊ってこそ三令ちゃん^^v
ダンスもしっかり頑張ってきたんですね♪
ダンスと勉強は、上手くやれば、ちゃんと両立出来ると思いますよ♪
(ただやっぱり、試験が近づくに連れて、今まで通り”ガッツリたくさん踊る♪”とは段々いかなくなるかとは思いますが・・・でも、それもちょっとの間の我慢です^^)


ですので、上手にバランス良く、両立を図っていってくださいね♪


ダンスに集中出来るように、勉強の方にも集中出来るようになったら良いですね^^v
(ちょっと新人公演のパンフレットのコメントを思い出してしまいました^^;)


そうすれば、踊る時はしっかり踊って勉強する時はしっかりと勉強をする、と言った感じで、体を使うことと頭を使うことの相互作用で上手に両立できますよ♪


勉強の疲れはダンスで発散できますし、ダンスでスッキリした気分でまた勉強も進められると思いますので^^v
(精神的(頭脳的?)疲労は肉体的疲労でバランスが取れるんですよね♪)


本当、何事も最後まで諦めずに、そして前向きに頑張って下さいね^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/28)