三令ちゃんブログ(5/30)

「朝食はきちんとねっ♪」
昨日、朝のニュースで”朝食をきちんと食べると学校に行くのが楽しくなる!!”って言ってたんですけど、
まさにその通りだなぁ〜と思いましたね(^^)
お母さんが毎朝、味噌汁を出してくれるんです!具は油揚げとホウレン草!!とっても美味しいから、毎朝楽しみですねっ(*´▽`*)
『よっし!!今日も1日頑張るぞぉー』って気持ちになるし(≧ω≦)b

令ちゃん、前にもブログでよく、”朝ご飯が待ち遠しい♪”って言っていましたもんね^^v


朝ご飯は、本当大切ですよ♪一日のエネルギーの源ですからね^^v


>>お母さんが毎朝、味噌汁を出してくれるんです!具は油揚げとホウレン草!!とっても美味しいから、毎朝楽しみですねっ(*´▽`*)

良いですね!!ホウレンソウ草は鉄分も取れますし、栄養面とかをちゃんと考えらた朝食ですね♪


かく言う僕は・・・朝時間に余裕を持って起きられたら食べますが、ギリギリドタバタ起床だと・・・降りた駅前にあるコンビニで、会社入る前にあんまんを一つ・・・とかorz


これぢゃぁいけないんですよねぇ><。


更に、一昨日(だったかな?)あんまん買いにコンビニ寄ったら・・・売り切れorz
(つか、季節柄もう置かないですよねw)


>>「朝食はきちんとねっ♪」

僕も肝に銘じたいと思いますm(__)m


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/30)