三令ちゃんブログ(5/21)

「ミー大丈夫!?」
見てください…。
この中途半端な長さのカーテンを。

を、やっぱり三令ちゃん的には、ニックネームは”ミー”なんですね〜><v
まぁでも、三令ちゃんが気に入っているのであれば^^v
僕も”ミー”と言うニックネームに慣れるとしましょうかね^^;


これで、公式ブログのタイトルまで変わってしまったら(流石にそれはないとは思いますが)・・・ファンサイトの名前(「Miree ROOM」)は、そのうち意味不明なネーミングになってしまいそうですね(笑)
まぁ、あれは個人的な応援サイトですので、良いとしますか^^;

二年前くらいに買い変えたときに、長さを間違えてしまいました…(*_*;

意外とカーテンって、一度替えると中々替えないものなんですよね。
なので・・・寸法を間違えると、結構大変ですよね^^;

たまに、この隙間からおばあちゃんの顔が覗いてたり…毎回、びっくり仰天してま
す。(笑)

・・・三令ちゃんのおばあちゃんは、何処から覗いているんですかwww
ベランダからでしょうかね?^^;
そりゃ、ビックリしますよw

まあ、ホコリがつかないってのでは、最高ですよっ♪
オススメはしませぬが…(;¬_¬)ふふっ

ん〜、冬は少々冷たい空気が入ってきてしまいそうですね^^;
でも、もうお部屋の一部になっているんじゃないでしょうかね?


人間は、”慣れる動物”ですからね^^v
次のお部屋の模様替えまで、そんなカーテンも良いんじゃないでしょうかね♪


因みに僕の部屋は、ブラインドなので、カーテンがありません><。
ブラインドは、掃除が面倒なんですよねぇ。。。Φ(..)


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/21)