えんなちゃんブログ(5/19)

「祝☆1年!!」
こんにちわ♪
タイトル通り,このブログが今日で1年を迎えました↑↑(>∀<)
1才ですね〜(*´∀`*)

ブログ一周年、おめでとうございます♪
僕的には、えんなちゃんはもっと長い間書いているような気がしましたが、アレから一年目、なんですね^^

約1年前は初舞台を控えてて,毎日が勉強でした!もちろん今も★
最初は2人から始まったブログも,今では7人!

香奈実ちゃんとえんなちゃんの二人で始まった、公式ブログですもんね^^v
聖ルドビコ学園の出演が決まって、更にエッグメンバーの公式ブログが出来るなんて、当時思ってもみませんでしたよ^^;

人数が増えれば増えるほど,不安です…;
えんなのブログを見てくれてる人いるのかなぁ?とかきっとミンナの中で1番面白くない…ってどんどんマイナスに考えちゃったりするんですよ(´∩`)

それならご心配なく♪
僕の知る限り、えんなちゃんのブログを何よりも楽しみにしているファンの方々、ちゃんといますよ^^v

そんなときは皆さんからいただいた手紙を読んだり,マネージャーさんが言ってくれた言葉を思い出してます!
やっぱ『青木英里奈』らしくブログを書いていきたいです☆

そうですね、これは三令ちゃんにも伝えたい事なんですが、やっぱりブログは”三令ちゃんらしく””えんなちゃんらしく”書いていくのが一番なんですよね^^v
ブログが義務になってしまってはやっぱり苦痛ですし、他のブログと比べてしまっても自分らしさがなくなってしまうかな?と。


あ、ただやっぱり、他のメンバーの皆さんの良い所は吸収(若しくは参考に)して欲しいと思いますので、三令ちゃんには極力他のメンバーのブログも観て欲しいなぁ、と思っています。
えんなちゃんも、自分のブログと比べる、のではなくて、”みんなはどんな生活送ってるのかなぁ?”みたいな感じで覗いて見ると、結構色んな発見や参考になることとかもあるかもですよ♪

そして少しずつでも
多くの人に読んでもらい、
笑顔になってもらえるような
ブログに出来たらいいな〜…★
これからも☆ENNA’S BLOG☆をよろしくお願いします♪

新人公演も終えて、エッグメンバーの皆さんがかなり知られるようになってきたと思いますので、よりたくさんの方々に見てもらえるようになると思いますよ♪
そして、そんな皆さんを今まで以上にえんなちゃんらしさで笑顔に出来るようなブログになっていけたら良いですね^^v

*Love・新人公演*
 〜Part.4〜
パンフレットの好きな言葉に書いてある「笑顔」の理由は、笑顔を見ると幸せな気分になるから☆
えんなの笑顔で幸せになってもらいたい♪
みなさんの笑顔で幸せになりたい♪
というのもあります★彡
他にもたくさんの意味・理由をもっている「笑顔」が,だ〜いすき♪
みなさんのスキな言葉は何ですか?(*^∪^*)

「笑顔」、良い言葉ですね^^
大学時代に先輩に、「辛い時こそ笑え!笑顔でいろ!」と先輩の引退際に教わった言葉を思い出します♪


そうだ♪
新人公演のパンフレットを題材にブログを書こう書こうと思って、全然出来ていませんでした><。


その辺り、また時間のあるときにでも♪


えんなちゃんブログ「ENNA’S BLOG」(5/19)