花音ちゃんブログ

名前といえば
みんなのニックネーム!
つんく♂さんがつけてくれました♪♪
みんな気に入っていたと思いますょ★*。
エッグメンバーはニックネームが決まった時から
新しいニックネームで呼びあってました(・∀・ o)ノ

でも笑っちゃうのは
ミ−(橋田三令ちゃん)が
ふざけてかな(?)
自分の事をミ−って言ってたんです。
花音はてっきり
『youは〜!!』みたいな感じに
英語で私(me)って意味にしてるんだと
思っちゃいました;^_^)∂

ごめんねっ(・∀・ o)ノ

令ちゃん的には、”ミー”って言うニックネーム、気に入っているんでしょうかね?
確かに、”ミーはね・・・”って言うと、”me はね・・・”に聞こえちゃうかもですね^^;


でも三令ちゃんのブログでも、写真の装飾で、前は「by みれい」だったのが、最近では「ミー」になってますもんね^^
気に入っているんでしょうねぇ^^v


僕的には・・・ちょっと慣れるのに時間かかりそうですね^^;
結構三令ちゃんのブログで、「あたしは・・・」って言う表現、好きですし^^
やっぱり、「by みれい」「あたしは・・・」といった三令ちゃんらしい表現が結構気に入っていますね^^;


でも、ココは三令ちゃんの気に入っている方を使って頂けたら♪


花音ちゃんブログ「かのんのいちごのツブログ」(5/17)