三令ちゃんブログ(5/22)

「幸せなのね…(*´▽`*)」
この間、
お父さんの実家!福岡から小包が届きました!!!!
中には、私の大好きな明太子!!草木饅頭がっ(>ε< )

令ちゃんの好きな、食べ物ネタキタ♪


福岡と言えば、明太子ですよね^^v
・・・ん?三令ちゃんは、明太子が大好物、とφ(..)メモメモ

もう、その日からご飯は何杯でも進むんですヽ(´▽`)ノ笑

それはもう、何杯でも進むでしょうヽ(´▽`)ノ

草木饅頭は、私の中でNo.1☆のおやつ♪
もう何個食べたかわからない…(*_*;!(笑)

を♪草木饅頭は、三令ちゃんのNo.1おやつ、とφ(..)メモメモ

おいしい物ばっかで、困っちゃいますね…ヾ(^_^)
ご飯の時間がよりいっそう楽しみになりましたっ♪

嬉しい悩みですね^^v
まぁ、一日の中で、楽しい時間が一つでもあるのは良い事ですね♪


色んなストレスがたまりがちな時期ですからね^^;
ストレスは、ためないようにしましょうね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/22)