つんく♂メッセージ(5/22)

新人公演終了〜!
ハロー!プロジェクトのエッグやここ最近に加入したメンバーを中心に集めて行いました
新人公演が無事に終了しましたよ!


ほとんどのメンバーが、
この3年間、正月と夏のハロ-!プロジェクト公演を中心に、
バックダンサーとして盛り上げてきてくれました彼女たち。
その中から、℃-uteのメンバーになったり、THE ポッシボーになったり、
光井やジュンジュン、リンリンといったすでにモーニング娘。として活躍しているメンバーも居ます。

それ以外のメンバーも舞台やイベントに参加してしているメンバーもいます。

>>それ以外のメンバーも舞台やイベントに参加してしているメンバーもいます。
令ちゃんエッグメンバーの皆さんは、まさしくそうですね。

みんな本当によくがんばったし、結果もスタートとしては、素晴らしいものになったと思ってます。

この先も努力を惜しむことなく、どんどん成長してこの中から新たなるスターが生まれるよう、
僕もプロデュースに努めていきたいと思います。

皆様方!
どうか、末永く、応援してくださいね!

流石に三令ちゃんも、つんく♂さんが観ている時は、緊張したでしょうね^^;


>この先も努力を惜しむことなく、どんどん成長してこの中から新たなるスターが生まれるよう、
>僕もプロデュースに努めていきたいと思います。


・・・えと、三令ちゃんを、是非三令ちゃんらしい道に進めさせてあげてくださいm(__)m
令ちゃんも、自分の思い描いている夢を実現できるように、どんどん自分をしっかりアピールして行って下さいね^^v


そんな三令ちゃんを、末永く応援してまいりますm(__)m


つんく♂メッセージ(5/22)