三令ちゃんブログ(5/23)

「ふぅ…。」
最近、
悩んでいるのか…
頭が混乱しすぎて、何を考えているのか分からなくなっている自分がいます。
そういう時は、
自分が心から信用できる人に話すことが一番なのかもねっ☆

そんな時、ありますよね。
ゃ、本当に。


そう、そんな時は、三令ちゃんが心から信用・信頼できる人に話を聴いてもらうのが一番☆
話すことによって、自分の中で混乱していることが整理されてきますし、自分が何に悩んでいるのかが、段々と分かっていきますよ^^


それに、頭が混乱しすぎて、自分でも何に悩んでいるのか分からない時って、見知れぬ不安を感じてきたりしませんでしょうかね?
もしそうだとしたら、そんな不安も、少しずつ解消されてきますよ^^v


人の悩みって、原因が一つだけとは限りませんからね。
色んな不安要素や悩みが絡み合って、今の混乱した心境があるんだと思いますよ。


あともう一つ、そんな風に頭が混乱してきた時の対処法を。
それは、今、不安に思っていることや悩みに思っていることを、思いつくままに、一つずつ具体的に紙に箇条書きにしていくこと。
そうすると、人に話す時と同じように、絡み合った悩みが一つずつほぐれてきますので、自分が今何に悩んでいるのかが分かってきますよね^^
そうすれば、あとはその一つずつの悩みに対してどうしたら良いかを考えて行けば良い訳で^^v


まぁ、でもやっぱりそこから先は、一つ一つの悩みを解消していく上で誰かに相談にのってもらったりすることが一番だと思いますので、悩みを自分の中にためてしまわないように、また、悩みの渦に飲み込まれてしまわないように、


>>自分が心から信用できる人に話すことが一番☆


だと、思いますよ♪

見てみて〜!!
今日のロンT、古着屋で発見したのぉ★
ちょっと、きもち悪いけど…その辺は許して(>ε< )笑っっ

を♪三令ちゃんらしい^^v
絵柄、気持ち悪いと言うよりは、”ユニーク”だと思いますけどねw


袖の色は緑色ですね♪(・・・緑と言うよりは、青と緑の中間色でしょうかね?^^)
緑に白、の上に大きな口^^


そう言えば三令ちゃん、ブログの写真で、結構緑色系の服を着ている事が多いですね^^
緑色が好きな僕にとっては、とても馴染みやすいです^^v


それに、緑色と他の色を上手に合わせていますよね♪
さすが三令ちゃん^^v


あ、全然関係ないんですが、三令ちゃんのそのTシャツを見て思い出しましたw
僕の苗字(漢字二文字)って、漢字で書いて縦に並べてくっつけると、一つの漢字になるんですよねww


教育実習で母校の高校に行った時に、担当するクラスで最初に自己紹介する時に、黒板に自分の名前を書いて、
「初めまして♪○○と言います。え〜と・・・漢字を縦にくっつけると、○になっちゃうんですけどねw」
と思いつきで言ったら、生徒達が何気に結構ウケてくれたのがちょっと嬉しかったのを覚えています^^;


まぁ、そんなことはどうでも良いですねww


兎に角三令ちゃん、悩み事は、一人で抱えて自分の中にためないで下さいね^^;
是非信用出来る人に聴いてもらって、一つずつ解消していって下さい♪


そう言う対処法もきっと、これから先進むべき道に進んだ時に、必ず役に立つと思いますよ♪
そうやって、強い人間になって行って下さい^^v


・・・まぁ、まだ自分も全然弱々ですので、なんとも言えない所ではあるんですが^^;


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/23)